1/24
2016/02/07 23:42:メール




 露乃様

 こんばんは、露乃様。
 お返事が遅くなってしまいまことに申し訳ありません。
 更には先週のうちにアップする筈が、抜かしてしまうという体たらく……お詫びのしようもございません。
 本当に、本当に申し訳ありません。

 年賀企画の作品ですが、無事気に入っていただけたようで幸いです。
 趙雲は安定の趙雲でした。諦めていないので彼のことは入れるべきかなぁと、リクエストをいただいた時から考えていました。意外と夫婦になっても狙ってたり……あ、余計に厄介ですね。
 劉備についても良い反応をいただけて嬉しいです。

 劉備に嫉妬してああいった行動に出る夏侯淵は、夢主に相当惚れ込んでますね。自分で書いておきながらおかしい話ですが、そう感じます。

 また、私の好みで関羽達の様子も出していたのですが、こちらも楽しんでいただけて安堵しております。

 露乃様、久し振りにはらさがの夢主を書かせていただき、本当にありがとうございました!
 そして、私のミスでお返事がとても遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 至らぬ管理人ですが、どうか今年もお付き合いいただければ幸いです。



.



prev | next