1/4
2016/01/10 20:03:メール




 葵様

 葵様、こんばんは。メールをいただきまして、本当にありがとうございました。
 また、レスが遅れてしまって申し訳ありません。

 小説の方のご感想をいただけて心の底から安堵しています。葵様に喜んでいただけて幸いです……!

 郭嘉はしれっと近くで観察してたり、偶然を装って二人の邪魔をしたりしてからかる……かもしれませんね。主に賈栩を。

 そして!
 あの賈栩の言葉にも反応していただいて、とっても嬉しかったです!
 この話の構想段階で言わせたいなーと思っていた科白だったので、葵様の目にも留まったことにガッツポーズでした。
 余談ですが一応を付けたのは元主人の義理の叔母への遠慮が少しあったからです。


 こちらこそ、リクエストしていただいたばかりか、メールにて有り難いお言葉を沢山いただきまして……本当に、本当にありがとうございました!!

 今年も、頑張って参りますので、何とぞよろしくお願い致します。



.



prev | next