9/29
2015/10/04 22:14:拍手レス




 葵様


 こんばんは葵様。
 拍手コメントにてご感想、本当にありがとうございます。

 今回の作品でもまた想像を膨らませていただけているようで、良かったと安堵すると同時に嬉しく思います。
 張飛の薬湯は絶好調の時は殺人級です。
 けれど真剣に作ってくれているので、夢主も有り難く思っています。いとこであるが故に、色んな場面で理解し合える二人です。
 こういったやり取りが好きなので、私も彼の恋愛が上手く書ききれないんだと思います。
 この話ですと色んな部分を楽しく書けるので、また続編を書かせていただけてとても嬉しかったです。

 以前のぼやきにつきまして、お気遣いいただき恐縮です。葵様にご迷惑をかけてしまい、本当にすみません。
 こっそり企画のついでという形にすれば、気兼ね無く参加出来るかなと……完結記念は形だけで良いと、企画を立ち上げた時にはすでに割り切っていましたので大丈夫です。サブはやはりサブですから。
 ですが、葵様のように、完結について触れて下さる方々がいらっしゃって、本当に嬉しかったです。

 十三支移植版につきまして、私も葵様とほぼ同じことを感じておりました。やはり、無印とも内容量に差がありますよね。
 やはり、もう少し時間をかけて出して欲しかったなと思ってしまいます。あくまで、私の個人的な意見に過ぎませんが……。

 この度は、企画にご参加いただき、まことにありがとうございました。また、要らぬご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

 至らぬ私ではありますが、何とぞよろしくお願い致します。



.




prev | next