6/28
2015/06/29 23:19:メール




 夜叉様

 こんばんは、夜叉様。
 この度メールにてご感想をいただき、とても嬉しいです。

 いえいえ、本当に私は大丈夫ですよ。夜叉様の私生活を優先なさって下さい。
 確かにご感想をいただけるのはとても嬉しいことですが、それによって夜叉様の私生活に支障が出てはいけません。

 お気遣い、本当にありがとうございます。(^-^)


 リクエストの方、やっぱり続編で書いて良かったと安堵しております。
 しかし、私自身はらさがのあのシーンと反応が同じとは分かってませんでした。だいぶ変わっていますが、やはりどちらも同じ人物なんだなあと、夜叉様のお言葉からしみじみ感じております。書き手でこんなですみません……。
 ただ、はらさがのあの時は自分を人間と思っていないからですが、諸葛亮に対しては彼が安全と言うカテゴリーの中にいるからこそのあの反応なんだと思います。

 でもやっぱり、あのままじゃ……女である自覚は持った方が良いですね。

 何気に、諸葛亮とはらころ夢主を書くのは楽しいです。
 リクエストして下さって、本当にありがとうございました。
 こちらこそ、また企画を行う際には、是非、ご参加いただければ幸いです。



 体調につきましても、お気遣いいただきまして……。
 熱中症は、私の場合は相当ヤバい状態でした。病院に行く一歩手前の段階まで行ってまして……暑さにはとても弱いので気を付けていたんですが、油断してました。
 経験を教訓に出来うる限りの対処はしてます。あれは繰り返したくないので……。

 夜叉様も一度なりかけたということで、どうかこれからの時期、お気を付けてお過ごし下さいませ。私も十分、気を付けて過ごします。


 夜叉様、暖かなお言葉ばかりいただきまして、恐縮です。
 企画に参加いただき、本当に、本当にありがとうございました!


.



prev | next