6/22
2015/06/22 23:03:拍手レス


 紅蓮様

 拍手にてコメントありがとうございました、紅蓮様!

 そうですね……曹操軍では夢主は夏侯惇のこともあり、理不尽にも気疎い存在に認定され、更に影では夢主の器を狙っている人間もいるので、色々危険な立場になるかと。

 猫族のもとにいればバッドエンドでのはらさが夢主の選んだ選択を自ら無下にすることになりますし、唯一思い出してしまった劉備が自責の念に苦しむことになりますので、それを考えると私にはどうしても完全な幸せとは言えず……曹操軍よりはまし程度かなと思ってしまいます。
 今の夢主にとって一番幸せなのは、狐狸一族に末の妹として大事に可愛がられている現在なのかなと……あくまで、私の思いなのですが。狐狸一族と夢主の関係が気に入っているのもありますので、狐狸一族贔屓な考えになってしまってます。

 はらさがで所属が違う話は、リクエストや番外編で色々と書かせていただいていますが、書く際に四凶であることを考慮するのはほとんど変わらなかったですね……四凶が受け入れられているか否かで全く変わりますから……。
 それが、以前別の方ではらころのifで夏侯淵の夢を書かせていただいた際には狐狸一族のことも考慮するようになり、また機会があれば別パターンでも別勢力でも色々と考えてみたいなと思っています。

 紅蓮様、この度は企画に参加していただき、本当にありがとうございました。
 これからも、よろしくお願い致します!



 拍手のみの方々も、本当にありがとうございます。



prev | next