5/11
2015/05/12 23:35:メール



 美月様

 こんばんは、美月様。
 メールにてご感想、ありがとうございます。(^-^)

 前半の二人の愛情が強すぎて、最後が辛くなりすぎたかな、と少し不安がありまして、メールを読ませていただき、お気に召したようでほっとしています。

 夏侯惇視点ですか……話の最後を思うと、こちらは多分、夢主視点以上に切なくなりそうですね。看病を受けている間は甘ったるいのは変わらないですが……殺した妖が夢主だとは一生分からないと思いますし、その点を考えると、非常に切ないお話だと改めて思います。

 この話が、美月様にそこまで気に入っていただけたこと、本当に嬉しいです。光栄です!

 こちらこそ、機会があれば、どうかまた、気兼ねなくご参加下されば幸いです。
 この度は、本当にありがとうございました!\(^o^)/



.



prev | next