10000Hit企画 占い師になったつもりで




◆◆投票画面◆◆


※貴女はこの街の占い師です。
※本日の最後の客。自分を『静夜』と名乗りました。





私の占いを必要としているのは貴女ですね。
では、貴女のこれからを占ってみましょう。

・・・フムフム。
・・・・・・ナルホド。
・・・なかなか面白いものが見えましたよ?!


では、占いの結果を示して差し上げます。



次の話の主人公は、

 ★当然ココ様ですv
 ★手堅くトリコくんかな。
 ★大穴でサニーさんとか?
 ★まさかのゼブラ殿!的な。
 ★マジで?小松?!パネェ。
 ★ついに突入?!美食會。
 ★違うよ。あの人だよ。あ・の・人v


そして内容が、

 ☆いつものコメディだね
 ☆甘かったりほろ苦かったりね。
 ☆まさに意味不明な感じで
 ☆とことんダークなんじゃね?
 ☆また100%捏造かよ
 ☆あ、あの話の続きでしょ。
 ☆やっぱアレか。無駄に。


一つ付け加えるなら、
 
 『・・・・・・(自由にコメントして頂きました)』


如何でしょうか?!





◆◆お礼画面◆◆


・・・私の占いの的中率ですか?もちろん、高いですよ?

えぇ。あの有名な占い師くらいにはね。

何て名前でしたっけ?ご存知ですか?グルメフォーチュンの・・・



あぁ、占いは続けてはできません。

そうですね、明日になればまた違ったものが見えるかもしれないですね。



それでは、また。お待ちしております。





◆◆結果画面◆◆


・・・え?お店ですか?・・・ごめんなさいね。もう閉めたんです。

いえ、そうじゃないんです。遠くに発つ事になったので・・・

・・・いやだわ。分かります?そう。一緒に暮らす準備がやっと整ったんですよ。

お相手?・・・ご存知かしら?・・・いえ、ご存知でしょうね。

彼、有名ですから。

勿論、同業者ですよ。グルメフォーチュンの・・・









静夜を占って頂いたたくさんの方々。本当に感謝です!
頂いた内容からじっくり考えさせて頂きます(^^)


ちなみに順位はと言うと。

*Char
 No.1 当然ココ様ですv
 No.2 マジで?小松?!パネェ。
 No.3 大穴でサニーさんとか?
 No.3 まさかのゼブラ殿!的な。
 No.5 ついに突入?!美食會。
 No.5 手堅くトリコくんかな。
 No.5 違うよ。あの人だよ。あ・の・人v

*Story
 No.1 いつものコメディだね
 No.2 甘かったりほろ苦かったりね。
 No.2 また100%捏造かよ
 No.4 やっぱアレか。無駄に。
 No.5 あ、あの話の続きでしょ。
 No.5 とことんダークなんじゃね?
 No.5 まさに意味不明な感じで


 個人的には小松シェフの人気にビビッてます(^^;)








▼Topへ  ▼戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -