だってあついから・1






「あぢぃ」




「・・・わざわざ人の家まで来て、しょっぱなでそれ?」

ココは冷ややかな目でトリコを見た。
ここは、崖の上のココの自宅。
今日も懲りずにやって来たのはトリコとその彼女、燈子。
うだるような暑さから涼を求めて来たと言う訳だ・・・が。

崖の上だって、暑いものは暑い。
何と言っても今日は真夏日。雲一つ無い空のてっぺんで太陽が大きく燃え、容赦なく眼下を焦がす。




「キッスで飛んでた時は涼しかったんだよな〜」
「ハイハイ」
「何か冷たい物ねーのかよ」
「無いよ」
「外で水浴びしても良いか?」
「今からでも川に行ったら?」
「だって燈子が焦げるの嫌だって」

隣で燈子はうんうん、と頷いている。

「トリコくんに付き合ってると確実に焦げるのよ」
「多少焦げても美味いって言ってるのによ〜」
「・・・何の話?」
「何だっけ?」
「焦げるって話よ」
「あ、BBコーン?」
「・・・違うだろ?」
「何でも良いよ。脳みそが動かないくらいあぢーんだって」
「だから川に行けって。ハントがてら」
「やる気出ねぇ」
「じゃあ我慢しろ?」
「ちぇー」

トリコはテーブルに顎を乗せた。

「あづー」
「動きも汗もダラダラだな」
「なーキッスどこに行った?」
「うーん海水浴かな?」
「な訳ねーだろ?」
「な訳無いよ。あ、燈子さん紅茶どうぞ」
「あリがとうココさん」

トリコはテーブルに置かれたカップに目を遣った。

「・・・この暑いのにホット?」
「そうだよ」
「うわっ湯気?!見たくねぇ〜!」
「汗が引くハーブティーですって」
「まず熱湯な時点で汗は引かないだろ?」
「文句言うヤツは飲まなくて良いよ」
「腹立つな〜・・・てか側に置くなって!暑いって!!」
「ん?紅茶が?部屋が?」
「どっちもだよ!!」

トリコはうっとおしそうにシッシッと手を振った。
その態度にカチンと来たのか否か。ココはトリコには目を向けず、その指元にカップを差し出した。



ポチャ。



「ぅあ゛っちいぃぃぃいいぃ!!」




「だ・・・大丈夫トリコくん?」
「大丈夫な訳あるか!マジで熱かったんだからな」
「トリコの味見って変わってるよね?」
「・・・味見・・・だったの?」
「な訳ねーだろっ!!」







▼Topへ  ▼戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -