いつか触れ合うフォーク・あとがき




あとがき


えー(汗)


イヴは昨晩でした。


・・・orz


それもそのはず。
静夜にクリスマスなんか、サンタなんか来ないんです!
頑張って無い時間を割いてサンタ役をやったって、ビミョーに不評な『ヨンタ』になっちまったんです!

サンタ・・・サン太・・・3太・・・
・・・。
・・・・・・(滝汗)

もう、こんな下らないダジャレしか思い浮かばない静夜です。

ともあれ、やはり何もしないのもアレかと思い返し・・・
社会人パロを超高速でUPしてみたりしました。

まだまだ何の進展もない、絶賛片想い炸裂中のココさんです。
(※でも周囲にバレバレってゆうね(笑))

お楽しみいただけたら幸いです。


そしてそして、読んでくださった皆様に、素敵なクリスマスが訪れていますよう・・・
静夜@ヨンタもお祈り申し上げますv


2013.12.25 静夜拝





▼Topへ  ▼戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -