SSS・キャラ小ネタ設定集
※キャラクターや作品の小ネタまとめ。実在するアーティストや作品名が出てきますがご本人様とは一切関係なく、作者COCOmiの妄想として楽しんでいただきたいです。Twitterで呟いたネタなどでてきます。



▽病み病みぴんくめろめろピース
○MBTIやってみたら
ゆりちゃん:INFJ(INFPの可能性もあり)
ヒコたん:ENTP
でした…
ゆりちゃんは予想通りだったんですけど、ヒコたんとの相性が☆5つ中2という感じで、普通に相性悪いし、ENTP>>>INFJって力関係が出来上がってたのにキャッキャしちゃいました…笑

2021/07/29 11:49
clap!


▽殺人鬼を飼う家
○ ツンツンどころか攻めに冷たすぎる受け書きたいなぁと思ったらちょうどいいところに(?)殺人鬼を飼う家のたぁくんと鎬がいるじゃないかと自分を褒めてやりたくなりました👏鬼冷たい顔で攻めを見るたぁくんとそれに「俺のことだけかんがえてる!」って鎖ブンブン揺らしながら喜ぶ鎬……
攻めの予想外な行動に掻き乱されてブチギレ顔の受けが見たい()

○ 鎬の見た目は、イケメン or 受けみたいな可愛い系かのどちらに振るか悩んでる🤔
知らない人が見たら「こんな美少年を閉じ込めているとんでもない平凡男(受け)」と絶対思われる見た目にしたい〜!

2021/07/16 15:17
clap!


▽Twitterネタ呟き
○受け「浮気攻めくんにお金10万ぐらい貸しちゃった☆」
親友執着攻め「てめえふざけんな💢連絡とんな!(携帯バキボキに壊す)」
受け「浮気攻めくんどうしよう〜親友が怒る〜😭💦」
浮気攻め「あらー。とりあえず俺連絡専用携帯作ろっか?買うから新しく5万もってきて」
という悪循環ギャグ創作BLやりたい😂
親友執着攻めの方がまともなこと言ってる(ただし止めるために何故か暴力振るったり物壊してくる過激派)のに、浮気攻めの方が優しい言葉掛けてくれるから、浮気攻めに会いに行ってお金を上手く掠め取られる受け……
あれ?このCPなにしたいんだ…??

2021/05/13 22:44
clap!


▽攻めごとのカテゴライズ
作品選びの際にご参考に!
☆ワンコ攻め
凌駕(人気者のくせに兄は俺にしつこい)
大江(ストーカー大型ワンコに追われる僕をいたずらネコは許さない)
流伽(拾われた不幸)
梓(人生観とは)
若(先生!せんせいくんがスケベされてます!)
汰紀(努力も愛も賜物・番外編登場)

☆純愛だけど執着攻め
冬織(引き換えもの)
聖坡(きらきらぼし)
来(白い化け物は彼を愛せない)
花笠(だから、君を愛するのに形なんていらない。)

☆品のある攻め
真悠(努力も愛も賜物)
殊夜(白い化け物は彼を愛せない)
雪里(丁寧な暮らし)
ミヤビ(拾われた不幸)

☆サイコパス攻め
甲賀進(目を開けてこっちを向いて)
雅彦・ヒコたん(病み病みぴんくめろめろピース)
宮良(赤毛の阿蘇利くん)
鳴々樹(the KING)
羽島(the KING)
鎬(殺人鬼を飼う家)

☆ツンデレ気質攻め
高嶺岸(ストーカー大型ワンコに追われる僕をいたずらネコは許さない)
やっくん(突然訪れたのは「好き」とか言ってないでしょ)
新田(ghost)

☆暴力系ヤンデレ攻め
ミヤビ(拾われた不幸)
マヤ(拾われた不幸)
鳴々樹(the KING)
羽島(the KING)
冬織(引き換えもの)
殊夜(白い化け物は彼を愛せない)
新田(ghost)

☆チャラ男・陽キャ攻め
満木(人気者のくせに兄は俺にしつこい)
駿喜(病み病みぴんくめろめろピース)
流真(スパイシー・アディクション)
羽島(the KING)

☆弟攻め
蒼(「アルファとは関わるな」)
仁志(人生観とは)
夕晴(白い化け物は彼を愛せない)
祈(先生!せんせいくんがスケベされてます!)

*説明の欲しい攻め属性の案がありましたら拍手でご意見頂けるとありがたいです。

2021/05/07 18:21
clap!


▽〜作品カテゴライズ〜
私の創作カテゴライズはこんな感じだと思ってます。(ヤンデレもしくは執着攻めは大前提)
こちら参考にすると好きな作品に似た雰囲気の作品を読めるのかな?と思います。作品名をクリックすると小説に飛べます。

ギャグ:
スパイシー・アディクション
赤毛の阿蘇利くん(外部サイトへ飛びます)
突然訪れたのは「好き」とか言ってないでしょ
先生!せんせいくんがスケベされてます!(外部サイトへ飛びます)
明るい:
人気者のくせに兄は俺にしつこい
ストーカー大型ワンコに追われる僕をいたずらネコは許さない
僕にとっての運命と番 (外部サイトに飛びます)
だから、君を愛するのに形なんていらない。 (外部サイトへ飛びます)
きらきらぼし
中間:
努力も愛も賜物
病み病みぴんくめろめろピース
人生観とは
丁寧な暮らし
the KING(暴力多め)
flower on festival
殺人鬼を飼う家
暗め:
拾われた不幸
「アルファとは関わるな」
引き換えもの
白い化け物は彼を愛せない
目を開けてこっちを向いて
夢はおぼろげ (外部サイトへ飛びます)
ghost
Pin the guilt on u
home
DL書籍/キミはよわい子

2021/05/07 18:09
clap!


prev | next

top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -