ネタ呟き
2021/09/19 01:13

ある総長ヤンキー攻め、受けが自分のこと大好きなの知ってて、受けのこと好意を持ってる幼馴染ヤンキー攻めに「俺がいない間アイツ何か言ってたか?」って聞いて「何も言ってません」「は?そんなわけねーだろ。アイツ俺のこと好きだろ?」ってニヤニヤされて、幼馴染がクッ…ってなってるときに、冗談を言わないクール補佐が「本当に彼は一言も貴方の名前出してませんでしたよ」って言って、総長に勢いよく顔面ぶっ飛ばされるやつ…。
「てめえ、本当のこと言ってんじゃねーよ。気読めねえ奴」って唾吐かれて、「すみません、本当のことだったんで」って真顔で答えるシリアス大ギャグ話…読みたい……。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -