SSS・キャラ小ネタ設定集
※キャラクターや作品の小ネタまとめ。実在するアーティストや作品名が出てきますがご本人様とは一切関係なく、作者COCOmiの妄想として楽しんでいただきたいです。Twitterで呟いたネタなどでてきます。



▽創作っ子「どしたん?話聞こうか?」選手権
うちの創作っ子「どしたん?話聞こうか?」選手権、最優秀賞は大江(ストーカー大型ワンコに追われる僕をいたずらネコは許さない)でした。対ありでした!😁
ちなみに特別賞は凌駕(人気者のくせに兄は俺にしつこい)です。

2021/09/19 01:15
clap!


▽ネタ呟き
ある総長ヤンキー攻め、受けが自分のこと大好きなの知ってて、受けのこと好意を持ってる幼馴染ヤンキー攻めに「俺がいない間アイツ何か言ってたか?」って聞いて「何も言ってません」「は?そんなわけねーだろ。アイツ俺のこと好きだろ?」ってニヤニヤされて、幼馴染がクッ…ってなってるときに、冗談を言わないクール補佐が「本当に彼は一言も貴方の名前出してませんでしたよ」って言って、総長に勢いよく顔面ぶっ飛ばされるやつ…。
「てめえ、本当のこと言ってんじゃねーよ。気読めねえ奴」って唾吐かれて、「すみません、本当のことだったんで」って真顔で答えるシリアス大ギャグ話…読みたい……。

2021/09/19 01:13
clap!


▽病み病みぴんくめろめろピース
24歳のゆりちゃん、洗脳とか監禁とかそういう無縁な世界線で歳を迎えていたら、メンヘラだった頃の自分を若干だけ黒歴史認定して、たびたび思い出しては眉毛と唇曲げてぐぬぬ…って耐えてる顔してそう……
2021/09/19 01:12
clap!


▽ネタ呟き
「ねえ、俺のどこが好き?」って聞いてくる攻めに「俺、お前のこと好きとか言ったっけ?」って返す辛辣受け………序盤から報われなさすぎる。

「ねえ、やっぱり俺のこと好きじゃなかったんだ。なんでそばにいるの?なんでそうやってたぶらかすの?」って責め立てる攻めに「お前が勝手に近寄ってきてるだけだろ」ってただただ冷たい受け。

2021/09/19 01:11
clap!


▽ネタ呟き(作者メモ用)
○今ストーカーされている攻めのことが受けは嫌いだったんだけど、いろいろあって何故かタイムリープした受けが幼いショタの攻めとわちゃわちゃして、ちょっと心ゆるし始める話読みたい人います?(めちゃくそ曖昧)

○ 三角関係で攻め1に無理矢理番にさせられた受けを攻め2が犯す再NTR状態やばすぎる………
恨み辛みをぶつぶつ言いながら犯される挙句、番の拒絶反応で嘔吐………

○ 今度誰かにリクエストするときは「ツンデレに近くていつもキレ散らかしててでも受けに主導権は実は握られてる過激派メンヘラ年下または同い年攻め」にする…!誰かかいて……!!

2021/09/19 01:08
clap!


prev | next

top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -