2/15に拍手感想を送ってくれた方へ(コメント全文)
2022/02/21 00:17

2022.02.15 Tue 18:54

病み病み38話更新おつかれさまです!そしてありがとうございます!!
この病み病みぴんくめろめろピースという作品の中で唯一の良心と言っても過言ではない幸の、嘘偽りのない健気さが五臓六腑に染み渡ります…しじみのお味噌汁かな…?
ゆりくんのことを助けたかったのに出来なかったことを悔いて、それでも守りたかったって泣いちゃう幸はなんて良い子なんだ…😭ウッ
ゆりくんの前ではお兄ちゃんで世話焼きだけど、3つしか違わない小ちゃい存在─いのちと読ませてください─なんだな、と改めて実感しました。この攻めを守りたい。
そしてヒステリックするゆりくんもメンヘラで可愛いけど、幸を許そうと思えるゆりくんには大人になって…と勝手に親面かましちゃいました🥲
このままハピエンでもよい…ッ!2人が幸せならそれでいい…ッ!と読み終わったあと強く感じましたが、やはりそうはいかないようで!!
この幸せがいつまた絶望に変わってしまうのかと既に汗が止まりません🥵💘
次回も楽しみにしています!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -