2/6に拍手感想を送ってくれた方へ(コメント全文)
2022/02/11 12:53

2022.02.06 Sun 17:00

ふあ…ああ…😭😭💖
病み病み36話更新お疲れさまです…ありがとうございます…😭
幸とゆりくんがお互いのどえっちさに翻弄される様子がすこぶる健康に良いです。
ちんのある男ならではの行為描写のはずなのに、2人の行為はなんだか…ピンクのお花みたいないい匂いしそう…尊いよう…
私は"壁"として2人のことを覗かせていただいている、という体で普段拝読しているのですが、
それすら憚られるほど壁としては背徳感のある回でした!最高です!💘
百合百合らぶらぶしてる中、ゆりくんがやらしい妖艶な笑み(※妄想)で幸にご奉仕する描写では思わず「wow...bitch...」と言葉が漏れてしまいました。
このまま幸の部屋で一生イチャイチャしていてほしいのに…これからゆりくんがどう絶望させられるのか、今から恐ろしくて仕方がないでするん♪
ゆりくんのイソポが早く治りますように🌈
次回も楽しみにしております!壁より



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -