1/17に拍手感想を送ってくれた方へ(コメント全文)
2022/01/19 20:30

2022.01.17 Mon 00:50

更新おつかれさまです!ありがとうございます!
病み病みは今までゆりくんのメンヘラ視点でお話が進んでいたので、今回の幸がマジトーンでゆりくんを諭すように書かれている感じが新鮮でした(上手く伝えられない)
病み病みのキャラクターの中ではマトモな部類に入る幸の視点だからこそ
ヒコたんの"ヤバさ"が際立って鳥肌がたちました、見えますか?🐣
ああヒコたん…求められるままにみんなと付き合ってもその人たちは幸せになれんのよ……😭
誰ひとり差なく平等に愛さなければならないって思想激ヤバすぎるけど人格イエスか?
でもヒコたんはみんな平等に愛せていると思ってるあたりエグいエゴイストですよね、こわいなあ、、
この歪んだ博愛平和主義が先天的なものなのかとか、
たくさん恋人をつくることが正しくないって気づいたのはなにがきっかけなんだろうとか、どんどん続きが気になってしまう…マ薬…😭ピンピン
教養がまじでない者の考察?評論?じみた感想になってしまったのでご気分害されたらすみません
これからも楽しみにしています!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -