気まぐれに現れます。
ついったの絵も載せます。
※たまにネタバレ


2021/09/11 (11:00)
ウヒョーーー本当に浮上してなくてびっくりですね……生きてます。浮上はしていないのですが、全く進むイメージが無いということでもないので、気長にいこうと思います。倉庫化した時は進むイメージがないどころか書くこと自体が嫌になっていた状態でしたが、今はそこまでではないのです。ただ気分が乗らないだけ!!という感じです。書ける時に書く、それだけだ……ッッッ!(※この数ヶ月は一文字も書いていません)

2021/07/04 (10:28)
ヒェェ……7月になってしまった……!!こんにちは、失踪常習犯のまほろです。執筆は進みません!!!残念!!!!でも生きてます!!!!弟が過去に買い集めたベイブレードたちを発掘して思い出語りをするなどして過ごしていました。マックスくん好きだった……でもコマのデザインはドライガー系が好きかなぁ。そんな日常です。

2021/04/18 (22:09)
照午らくがき。ポケフーのラスト……早く辿り着きたいなぁ。バトルシーンが苦手すぎて進まない呪いだ……。



2021/04/17 (22:43)
ポケフーの感覚を取り戻すべくお絵描きしてました。そろそろ続きを書きたいなぁ……産みの苦しみ……ッ

最近の智緒とカノン


照午と静句


白玉ちゃん


2021/04/11 (20:19)
ご無沙汰しております…!!サイトからしばらく失踪しておりました。まほろは元気です。 ...more

<< | >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -