blog | ナノ




おっさん

2011/02/16



お久しぶりです涼ちゃんです生きてますちょりす


なんだか最近全然パソコン触れません。つーか触ってるけど絵を描く時間がないっていうね。忙しい。わたしなんかしらんけど忙しい。いっ、言い訳じゃあないんだぞうぅっ!落書きはどんどん溜まっていくんですけどね、別に清書するほどのものじゃないしなあみたいな。でも近いうちになんか描けたらいいなっうふっ!
じゃあ代わりに日記をね、頑張って書こうかなあとか思ったんですけどね、わたしそんなに面白い生活してないからね、ただのつまらない文字の羅列になってしまうわけでありまするのようふっ!でもがんばります涼ちゃんがんばる!うふっ!


最近ほんとに脳みそがホモ思考からえぬえる思考にフェードインしててね、かわいいしゅき。困るって程ではないんだけど、どうなのそれ。まあいっか。いいよね。わたしもいいと思う。うんうん。それにしてもバンプさんたちかわいくね?めちゃかわいくね?なにこのおっさん予備軍。もう30代だよ?ねえねえもう30代だよ?なんでそんなかわいいの?やっぱりあれかな。おっさんとかおっさん予備軍てマイナスイオンでてるのかな。あああおっさん愛しいぃいー


ていうかゴールデンエッグズすっげえ面白いですよね。ん?ゴールデンエッグス?エッグズ?ス?ズ?まあとにかく面白いですよね。ネセサリー体操とかすきすぎて\^o^/あとおじいちゃんのヒダヒダ\^o^/きもい\^o^/面白い系\^o^/あとやっぱりアレですよね。ブラじゃないよー!ブーラじゃないよー!\^o^/もうなんなの腹筋クラッシャーとかそんな生温いもんじゃないんですけど\^o^/すき\^o^/


というわけで今日はおさらばです!さいなら!

← |
- ナノ -