blog | ナノ




気弱少年

2011/01/29



お元気ですか涼ですこんにちはー
23日はイベントお疲れ様でしたー!
今回は自分らのスペースからあんまり動きませんでした^ω^
あ、今回もか\^o^/


とりあえず疲れました。なんでだ。イベントって座ってるだけなのになんでこんなに疲れるんだ(^O^)緊張してるからか(^O^)
もうほんとにスペースのレイアウトとかもやる気なさすぎてほんと申し訳ない。新刊なし。ペーパー手抜き。まじ申し訳ない。なのにスペースにお越しいただけるなんて・・・!みなさまどんだけ心広いの・・・!ほんとにありがとうございましたううう´;ω;`


それにしてもみとあしがかわいくてかわいくて涼さんは常にHPゲージが赤です心臓脈打ってます。もうかわいいなふぐぐぐ・・・どうせ休日は二人で買い物とかしてるんだろ
でも最近シリアスもいいかなみたいな。大人なみとあしもいいかなみたいな。どうしたって埋まらない年の差にやきもきするアシタバかわいい。自分と違って何があっても余裕な先生の気を引きたくて必死なアシタバかわいい。あれ、これたいして大人な話じゃねーや(^O^)なんで僕ばっかり・・・!みたいな(^O^)中二(^O^)違うから!そんなんじゃないから!年の差が!アシタバを!苦しめている!のよ!うびょ!
もう誰かーわたしにみとあしちょうだいー本気でーすきなのおーラブなのおーなんなのなんでなの意味わかんない流行らない意味がわかんないみんなすきだろ!
そろそろバレンタインだしね、本誌の絡みに期待。大いに!期待!去年も実はあげてたんだろ。ていうかアシタバ宛のチョコは全部みとがわ先生が回収してたんでしょ。知ってますよ^^ω


ここでわたしの心の一句をよんでシメにさせていただきます


みとあしの
せいでヒットポイント
いつもゼロ
(字余り)

|
- ナノ -