blog | ナノ




さよなら

2010/12/31



今年もお疲れ様でしたー早いなー一年。クリスマスパーンパーンて言ってたらいつの間にか年末だよ年越しだよまじかオイ
結局今年の汚れは今年のうちに落ちませんでしたアターア(^O^)

いやーね、今年はいろいろありましたね、紅桜で始まり紅桜で終わった一年でしたね。いやまじでこれほんと。ずっと叫んでたよね。ずっと吐き出してたよね。人間として吐き出してはならないものを吐き出してたよね。もう口癖だよね。うぼろろろろ

やべえ、年越しなのに何も書くことねえよまじか。こんな中身のない一年はじめ・・・てじゃないやいつもか

とりあえず楽しかった!今年楽しかった!今日大晦日だって気づいたの朝だったけど楽しかった!ふと気づいたらあと4時間しかなかったけど楽しかった!ぷぎゃ!

じゃあ書くことないから今日のことを書きます
えっとーまずー、いろいろしてーなんだっけ、スルメ食べてさきいか食べて餅食べて(砂糖醤油)飲むヨーグルト飲んで白米食べて卵かけご飯食べて卵の殻ちょっとだけ食べて(砂糖醤油)チョコ食べて飴食べてカップラ醤油味食べました。そして一年間の最大の楽しみである年越し蕎麦を食べています蕎麦まじうめえ長野住んでてよかったー!

あ、やべえほんとに今年終わるまじかまじかウワアアアアア北大路欣也さんんんん特別審査員んんん!!!!
あっあ!とっととととりあえず今年もありがとうございました!来年もよろしくお願い致しますううう!こんな辺境の地まで来ていただいた方ほんとうにありがとうございますううう!だいすき!みんなだいすき!チュッ!

それではよいお年を!

|
- ナノ -