blog | ナノ




ハンサム

2010/12/09

ほけがみのコミック6巻のせいで頭の中がいつも以上にパーンパーンしてしょうがないです涼ですこんにちはー


もうねっ!かわいいかわいいかわいいハアハアみたいなね!うぼろっうぼろっ
なんだよみとあしってSUKI・・・!ラブ!愛してる!ハアハア!
よろしくねアシタバくんってなにをよろしくなんですか三途川せんせええええ!!ナニですか!まさかのナニですか!ちゅちゅちゅ中学生には少々早いのではと思いますがどうなんですかせんせええええ!!
ああでもわたし生々しいほうより軽いじゃれあいの方がすきなんで。×より+派なんで。うふ。
なんか最近自分の中で三途川せんせいのキャラがどんどんくずれていく・・・もっとかわいいキャラのはずなのに・・・せんせいかわいいハアハア
とりあえず今書き溜めてるみとあし類全部アップできるようにがんばる
すきですみとあし


それにしても若まじかっこよすハアハア
なにあの13さいあんな13さい見たことない!わたし見たことないよ!
ああ若妖艶です美しいですハアハア
まじ銀河の果てまで抱きしめて欲しいウワアアアアア!!
若絡むと幼稚園生並のボキャブラリーしか出てこなくなるウワアアアアア!!
かっこよす・・・まじかっこよす・・・はあはあ・・・うぼろっ・・・
あああああわしま淡島淡島淡島ああああ!!!!すきっ!淡島すきっ!かわいい!淡島!すき!淡島!ハアハア!
ああもうわたし淡島と結婚する。あ、でも若が・・・あっそうだ!若が旦那で淡島が嫁!完璧!おけ!人生バラ色ライダース!イエスハンサム!

|
- ナノ -