blog | ナノ




イベレポ

2010/11/24



イベント以来腰が痛すぎて自分の実年齢を疑い続けています涼ですこんばんはー


と、いうわけでね!イベントお疲れ様でしたー!
いやいや楽しかったですはい
もうわたしなんぞのカス本買っていただいた方の心が寛大すぎてわたし軽く涙目
あああああありがとうございましたァアアアアアア!!!!
いやまじでまじで!リアルにありがとうございましたうばばば
もうなんなのみんなすっごいやさしい・・・!
もう汚いし適当だし次回出る機会があればもっと綺麗な本をかきたいです
1番驚いたのは悪友のラミカが売れたことです。うそでしょ・・・!?あんなふざけたやつが・・・!?
銀魂がすごくアウェーだったけど気にしてないよ


あとコスも大分アウェーだったけどわたしが楽しかったから気にしてないよ
つーか!まじで!わたし親分とハグしちゃったよ!いけめん!うひょひょひょひょ!さあみんな!羨ましがるがいいさ!ふははははは!あとかわいい高杉ともハグしちゃったしー銀さんともハグしちゃったしーセーちゃんともハグしちゃったしーリヒともハグしちゃったしームフフフ・・・
あとかわいらしいロシア娘ちゃんとはだぶるお話で盛り上がりましたー
つーかだぶるおちょうアウェーだった・・・!サークルさん一個もなかった!でもティエリアに反応してくださった方もいらっしゃってウフフでしたよウフフ
残念なティエリアでさーせんした
靴とか靴下とか忘れてさーせんした
まじ残念どんまいわたし


決めたわたし字うまくなる
万人に見やすい字書けるようにする
ああもうこんなんなら小学校のとき漢字ドリルちゃんとやっときゃよかったあああ
小学校の担任の先生、漢字ドリルバカにしてすんませんした
やっぱり何事も基本が大事なんですね
頑張ります


あと最近日記のコメント欄つけよっかなとか思ったけど別にコメント欄とかあってもなくても一緒だなとか思いました。アレ?作文?
それではアデュ!

|
- ナノ -