blog | ナノ




ピクサー

2010/11/06



堀田改め涼ですこんばんはー
突然ですが名前変えました
変えたってか戻した?オフではずっと涼でした
てことでこれからよろしくお願いしまーす!


つーかね、表紙下絵終わったし明日色塗りすればいいやとか思ってうっかりトイストーリー3見ちゃったらもうやべーよピクサーまじ神だよ

ああもうウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
も、ちょ、まじ、ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
アンディイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!アンディいいこすぎるよ!!!!ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
つーかウッディかっこよ!異常だよあのかっこよさは異常だよ
なんだよあのイケメンまじかっこいいよ
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
バズもかっこいいしあうあう

最初のホームビデオのシーンから号泣だよ
本編開始10分で号泣だよマジパネーよピクサーせんぱい半端ねーよピクサーせんぱい
もうあのアンディが僕の宝物なんだって言った瞬間涙腺決壊どころじゃないんですけど
決壊してるのにさらにふるぼっこにさせられたよ
つーかもうフルボッコどころじゃねえよしんだよしんだ涙腺しんだ最後の方もう泣きっぱだよまじピクサーせんぱいマジパネー
みんな見るべき絶対見るべき500回くらい見るべきウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


あ、そういえばね、今日凜ちゃんが家にきました
まじ何しにきたんだあいつみたいなね
パソコンで動画とかみてマリオギャラクシーやってコピ本の表紙の下絵描いて帰ってったよ彼女
まじ何しにきたし
でもマリオ楽しかったよ
すっごいぎゃぼーだったよフラワーまじこわす
あとおやつに肉まん温めてあげたら中身冷たかったです
断じてわたしのせいじゃないレンジがカスなんだわたしのせいじゃない


あーあーあーあー
ドタチンに抱きしめられてー!うぼろろろろろろろろろろドタチンまじイケメンドタチンまじドタチンハアハアハアハアハアハアハア
だっだめだわ!わたしには慎たん(某幕末恋シュミの人)が!プロポーズされたのに!慎たんマジラブハアハアハアハアハアハアハア


そんなわたしは今日も正常です☆キラッキラッ☆

|
- ナノ -