blog | ナノ




だぶるお

2010/10/30



なんか頭パーンてこういう状況なんだなってことを激しく実感してます堀田ですこんばんは

今日凛と宇由さんとたぶるおみてきました
以下ネタバレ含みます注意!



































なんていうか、見終わったあとは完全にキャパオーバーしてて何がなんだかってかんじで、なんにも考えられなかったのに、家帰ってきてしばらくしてパンフとか見返したりしてたらどばばばばばばってきてまじびびった
え、なにこの時差式

とにかくハレルヤがかっこよかったほんとにかっこよかった
なにあの超兵まじかっこいい
なんか鉄棒みたいなのぐりんぐりんてやってしゅばっ とん とさっみたいな一連の動きがマジパネー
あのとさって座っちゃたとこ可愛いハレルヤすきだ結婚しよう
あとあのスライディングまじかっこいいです
っつーか超兵ぱなくね!?
超兵まじ超兵なんですけどマジカッコヨスハレルヤ
あとマリーの民族衣装てきなやつかわいかった!
でもやっぱりよっちんくんが一番超兵
あと刹那ね、刹那
最初からすっごい時間は経っちゃったけど、それでもちゃんと理解し合えたことは、刹那にとってもマリナにとってもすっごい喜ばしいことなんだと思ったし、ほんとによかったね、って思えた
あとハムのかっこよさ異常
敢えて言おう、死ぬなよ
かっこい!なにこの人かっこいい!お母さん!この人まじかっこいい!
ああああああああああああハムゥ・・・
てか、え?ちょ、え?ハム、え?うわあああああかっこいいよおおううううううううう
なんだよばかばか
自分で言ったんじゃんか
自分が守んないでどーすんのさばか
まじなんなんあいつバカハム
あとフェルトやばいまじかわいい
刹那のことをずっと想いつづけるっていう気持ちがすごく優しく感じてウワアアアアアアってなった
あとリヒティクリスニールの不意打ちはひどいです
どんだけわたしをノックアウトさせれば気が済むんですか
ああもうほんとにかっこいいよニール
あとコーラはよかった、ほんとによかった
やっぱりあなたはそういうのが一番合ってるよ
それでいいんだよ
妖精さんはほんとに妖精さんでした
画面の隅にちょいちょい入る妖精さんかわいかったよ
沙慈とルイスは二人なりの幸せをちゃんと掴めているようで安心しました
ルイスの後遺症とか、まだまだ障害はたくさんあるけど、そういうのを二人でちょっとずつちょっとずつ乗り越えて行ってくれるんだろうなと想います
この二人には特にちゃんと幸せになってほしいのです
でもわたしの幸せの定義を二人に押し付けるわけにはいかないので、二人にとっての一番の幸せを見つけてください
でも今の状態がそうなのかなあと思ったり思わなかったり

あとなんだろう、あ、ほんとに最初っからバクホン来てまじびびった
え、このタイミング・・・!?まじかよ・・・!
あとエンディングの入りやべえウーバーぱねえ
最後の花がぶわああああってなるとこもやばかったですウワアアアアアア

とりあえずもう一回見ないと絶対わかんない
1st2ndみてからもう一回見に行く
絶対いく

とりあえず、ありがとうございました

|
- ナノ -