memo

&more
2016/05/21 * 短編追加(大吾)/拍手返信

お久しぶりな大吾さん夢。

最近、大吾さんとか谷村さんとか
その辺の30代らへんの人たちに
やたらと愛してるを言わせるのがマイブーム。

でも、かしこまった感じじゃなくて
さらっと、お腹すいた、
と同じくらいのテンションで言わせたい。

そんで本当にそう思ってんのかよ!って
イチャモンつけたい。
そんな私の20代ライフもあと1ヶ月でおしまいです。



-----以下、拍手コメント返信-----

★まさみさん
維新ものとか、作中で亡くなった人たち夢って
どうしても先が分かってるせいか暗くなりがちになります。ぐはっ。
けど、平助は我らの心で生き続ける!

★イチ子さん
平助ェェェ!
如く史上一番やり込んだかもしれません。
てかやりこみ要素が豊富だったのかな…。
そういえば、昨夜ゴロ美でてきちゃいましたよ。
びっくりしました!可愛かったけどごつかった!