memo

&more
2016/04/25 * R-18追加(谷村)/拍手返信

久しぶりにR-18更新しました。
なにげ裏初の谷村さん。

どうしてか、若造感が増すっつーか、チャラくなったのか。なんなのか。
でも.、谷村さんが童顔なんじゃなくて、他の人たちが老け顔すぎるだけだと思うの!(いきなり何)

とりあえず、無駄に長くなりました。

裏書くの楽しいんだけど、
なんか、いろいろと気を使う笑

誰かが喜んでくれると信じて!



-----以下、拍手コメント返信-----

★イチ子さん
久瀬の兄貴こそ、小沢さんすぎて笑
まあ竹内力もどうなんだって思いますけどね。
確かに0メンバー逆ハーとかすごく良すぎるけど、誰得感が増すばかりですね!!
ひよこ組、借りたんですけどまだ見れてなくて。
見たら感想、別に頼まれてないですけど言いますね!!←