memo

&more
2016/04/20 * 短編追加(城戸)/拍手返信

城戸ちゃんは高校には一応行くけど中退してると思う。
そして、なんかいろいろあってボロボロのところを新井の兄貴に出会って育てられて、そんでもって大吾に飼い慣らされつつ、冴島の兄貴との邂逅で覚醒したっていう風なんだったらとっても良いよねって思ってます。

ウフフ、妄想楽しい。
冴島組妄想が止まらない!


-----以下、拍手コメント返信-----

★イチ子さん
ウフフ、腐った妄想は当面、twitterで吐き出します笑
あと、よく考えたら、諏訪部ボイスが聞きたいならGS3やりゃぁいいってことに気づいたので、まずはPSPを充電しようと思います。

★ユキさん
西谷の可愛い部分は兄さんがしっかり受け継いでいると期待しています!
西谷かわいすぎて、維新のアナザーライフの黒猫ちゃんの名前は「にしたに」にしました。