memo

&more
2016/04/12 * 学園パロ追加(馬場)/拍手返信

馬場ちゃんとカントリーロードな感じがしたくて。
馬場ちゃんは青春の匂いがすると思います。

馬場ちゃんは、頭髪検査とか、持ち物検査とか、
分かりやすく違反はしてないけどなにかしら、理由付けられてひっかかるタイプだと思います。

最近もう、馬場ちゃん熱が収まらない。
恋の病ですか、これは。

でも、谷村さんもいい。
冴島さんもすごくいい。

うん。みんな、大好きだ。


-----以下、拍手コメント返信-----

★イチ子さん
気の向いた時に書きたいことを書こうと思うので
気長に待っててください笑
でもそうすると、全然龍如の世界観にそぐわないオカルトっぽい内容になるので気をつけています笑