memo

&more
2016/04/04 * 短編追加(西谷)/拍手返信

はじめましての西谷。

なんか西谷の話を昼休みに書き上げたんですけど
そしたらなんかすごくやる気なくなっちゃって
定時で仕事切り上げて帰り道に春物のパンプスとスニーカー買っちゃいました。

西谷のせいだから仕方ない。

明日からまた頑張ろうと思います。



-----以下、拍手コメント返信-----

★まさみさん
見れてよかったー!お手数をおかけしてすみません。
冴島さんはそういう男なのではないかという大いなる妄想です。
そして、馬場ちゃんの背中は未公開ですけど
ものすごいごっつぃの入ってたらそれはそれで激しく悶える。
6に激しく期待ですね!!

★イチ子さん
こちらこそ兄さんご馳走様です!
あ、誕生日、今月じゃないです。笑
来月でもなくて、まさかの6月末です!
ありがとうございます!わーい!わらしべ長者だ!
6月末まで全裸待機しています!!