memo

&more
2016/03/31 * 短編追加(藤堂)

まだ池田屋にすらたどり着いてないのに勢い余った。

元々新撰組とか幕末あたりの歴史が好きすぎて、
某、中でも土方歳三と藤堂平助が好きすぎちゃってる人でして。

司馬遼太郎作品から始まり、
今まで小説とかドラマとか、漫画とか
色々新撰組モノは見たり読んだりしてきたんですけど、
私の中の人物像と馬場ちゃんの平助がドンピシャでござるよ。

なので、すごい妄想とかたくさん詰め込みすぎてます。
しかも死ネタです。ごめんなさい。

そういえば、藤堂平助と斉藤一って同い年らしいって話もありますよね。
維新に当てはめるとちょっと面白い。

もっと色々思いの丈を叫びたいのですが、
これ以上はちょっとアレなので「&more」の方で後ほど勝手に語ります笑