63


ルフレ「もうやめてくれ…これ以上夢子を苦しませないでくれ…!」



【63】




ルミレは微笑む。
夢子の首を絞めていた木はすっと地面に戻った。
同時にルフレの束縛も解かれる。

ルフレはすぐに夢子に駆け寄る。


ルフレ「夢子…ごめん…僕君が苦しんでる姿見たくなくて…」
夢子「ル…ルフレ…ケホッケホッ…」
ルミレ「今日は大収穫。クレイジー様も大喜びになるでしょう。
    それにルフレ様もいるフフフ!何て良い日なの?」
ルミレはクルクルと舞いを踊る。
それはそれは嬉しそうに。



その間に夢子とルフレは小さい声で会話をする。

夢子「ルフレ…これからどうするのよ…まさか本当に配下になるの…?」
ルフレ「大丈夫。僕だって本気じゃない。今は従うフリをするんだ。
    隙を見て逃げ出そう。大丈夫、僕らなら。」
夢子「…私怖いよ…貴方の身がどうなるか…。」
ルフレ「それは僕も同じだよ。君の事が一番心配。」
夢子「ルフレ、貴方の事信じてるから…」
ルフレ「僕も。何があっても君の味方だ。」
そっと二人はルミレの視界に入らないよう互いの手を握る。




ルミレ「フフフ♪私はやっと本当の愛を手に入れた‥きっと幸せとはこういう…」
ルフレ「ねえ、邪魔して悪いけど、君たち幻失国の民は皆がどうとか言ってるね?」
ルミレ「そうよ?幻失国にいる者たちは皆愛に飢えた人間の行き着く場所だもの。」
夢子「それじゃあダークにぃも沙羅も…?」
ルフレ「そうか‥‥なんだか段々わかってきた気がする。
    クレイジーは特定の愛情の意味を知らない人間を呼び集めてるんだね?
    そしてそれを弱みに手下にして使っている…」
ルミレ「そう。流石ルフレ様、把握する能力がお高いのね。
    だからクレイジー様を中心に黒さんも沙羅さんもアルフレさんも…
    皆愛を知りたいの。愛の意味を、最上級の悦びを求めている。」
夢子「私たちがそっちに付いたら…どうなるの?」
ルミレ「夢子さんは勿論クレイジー様の妃になるのよ。
    その前に‥色々揉めそうだけど。フフ、私には関係ない事。
    ルフレ様は勿論私とこれからずっと一緒にいるの。ずっと…ずっと…ずーっとね?」
ルフレ「言っとくけど僕はそちら側に行っても夢子以外興味ないからね?」
ルミレ「大丈夫ですわ。さっきも言ったけど貴方は直ぐに私のモノになる。
    抗えない運命なの。ああ、楽しいですわ…人生で今が一番楽しい‥‥。」


夢子「私…ダークにぃと沙羅とちゃんと会話したい。
      目と目を合わせてきちんと‥‥これはチャンスかもしれない。」
ルフレ「僕ももう一人の僕とちゃんと決着つけないとね。」


ルミレ「さあ、帰りましょうか。私たちの城へ。
    摘み取った花は枯れないうちに花瓶に運びましょう。
    そして一生愛でましょう?」
ルフレ「…行こう、夢子。」
夢子「…うん…。」








5時間後ー・・・

幻双国の城の中では騒ぎが起きていた。
勿論ルフレと夢子が帰らないからだ。

リンク「夢子さんまだ帰らないんですか?!」
ピット「ルフレが森に行くって言ってたけど…そこから何処に行ったかわかんないんだ。」
マルス「何か…嫌な予感がするよ。」
アイク「あいつ等無茶してなきゃいいんだが…。」
リンク「シュルク、貴方の力でどうにか出来ないんですか?」
シュルク「悔しいですが僕の能力は未来を見る物なので…」


クロム「大変だ!」
マルス「どうしたの?クロム。凄く青ざめてるけど」
クロム「英雄王‥皆も一緒か…。今マスターから聞いた話があるのだが…」
ロイ「闇のモンスターの軍勢が光の国への進軍をやめて各地で撤退してるんです。」
マルス「おお、それってとても良い事じゃないか!」
クロム「それが…そうでもないんだ…」
ルキナ「闇の国、幻失国からのメッセージも入ったんです。そのモンスターとの入れ替わりに。」
カムイ「我が国に新しい女王が生まれる。これを機に進軍を一時中止にする。」
カムイ「それが…あちらからのメッセージです。この意味、わかりますか?」
ピット「んー?どゆこと?女王って…クレイジーの…ハッ、まさか…」
クロム「そのまさか、だ。」
リンク「夢子さん…!?
ルキナ「考えたくない、一番最悪な状況に私たちは遭遇してしまったようです。」
カムイ「夢子さん、きっとコワイ思いしてますわ…早く助けないと…。」
リンク「あいつほんと俺の神経に触るような事ばかりして‥‥許せない…(黒い笑み)」
ピット「こうなったら皆で幻失国に乗り込むしかないよね?!」
マルス「当り前だよ!僕らがふたりを助けるんだ!」
アイク「厳しい戦いになるな。」
シュルク「僕たちならいけますよ!」




マスターハンド「皆、集まってる様だな。」
リンク「マスター!夢子さんが…夢子さんが…!」
マスターハンド「落ち着けって言われても無理だろうな。仕方があるまい。
        これから君たちに今から下る命令は…もうわかってるな?」








ファイター一同「「「「「「夢子とルフレの救出だ!!!!!!」」」」」」」



【いいね!!】

[ 210/508 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]