[series title]

□咲いた。咲いた。スマブラSP夢(連奏世界)、短編。ほのぼの。【ピットvsベレト】
□あれ…?もしかして君…スマブラSP夢(連奏世界)、短編。甘々。【ルフレ】
□ねぇ、笑ってみて、思いっきり変な顔で!スマブラSP夢(連奏世界)、短編。微糖。【アイク】
□どんな名医にも治せない、厄介な奇病にかかってしまいました。スマブラSP夢(連奏世界)、短編。ほのぼの。【シュルク】
□晴れのち晴れ、時々曇り。そしてまた晴れ。スマブラSP夢(連奏世界)、短編。ほのぼの。【ピット】
□僕の中では筋が通ってるからいいの。スマブラSP夢(連奏世界)、短編。ヤンデレ。【アルフレ】
□息をする暇もくれなかった。(死んでしまうに決まっている)スマブラSP夢(連奏世界)、短編。微エロ。ギャグ。【マルス】
□帰る場所はここだよって、気づかせてくれる君が好きだ。スマブラSP夢(連奏世界)、短編。ほのぼの。【剣士組】
□この距離感を保つべきか、それとも傷ついても近づくべきか。スマブラSP夢(連奏世界)、短編。切ない。【アイク】
□嫉妬じゃなくて執着?…へぇ、そう。勉強になったよ。スマブラSP夢(連奏世界)、短編。ヤンデレ。【アルフレ】
□親切な罠、君は好き?スマブラSP夢(連奏世界)、短編。サイコパス。【アルフレ】
□いつも見ている空は澄みきっていた。スマブラSP夢(連奏世界)、短編。甘々。【リンク】
□どれだけ千切れば君の羽は消えるの?スマブラSP夢(連奏世界)、短編。ヤンデレ。【アルフレ】
□大切な物ならばいつだって守らないと駄目だよ。スマブラSP夢(連奏世界)、短編。微糖(?)微エロ。シリアス。【アルフレ】
□笑わないでよ!?僕は本気なんだ!!スマブラSP夢(連奏世界)、短編。ギャグ。【マルス】
□猫より兎の方が寂しさに耐えられないんだよ?嫉妬だってしてしまう。スマブラSP夢(連奏世界)、短編。甘々。【ルフレ】
□その怒りは天地を反転させやがてその血に流れし紋章は狂気を呼び覚ますスマブラSP夢(連奏世界)、短編。胸糞。シリアス。微糖。【ベレト】
□高鳴る鼓動を高温のせいにしちゃったり。スマブラSP夢(連奏世界)、短編。ギャグ。甘々。【シュルク】
□甘酸っぱいのは恋だけじゃないから恋みのりを食すのです。スマブラSP夢(連奏世界)、短編。ほのぼの。甘々。【ルフレvsアルフレ+ピット】
□何なら君の為にユニコーンにだって乗って魅せるから大人しく攫われて欲しい。スマブラSP夢(連奏世界)、短編。ギャグ。逆NTR…?【マルス】


[*prev] [next#]
[page select]


[しおり一覧]