[series title]

□ギリギリまで錯覚させて?スマブラfor˜SP夢(迷走世界)、短編。甘々。ほのぼの。【ルフレ】
□てるてる坊主にお願いをスマブラfor˜SP夢(迷走世界)、短編。超絶まったりほのぼの。【任天堂剣士組6人】
□気づいてしまった。この力は君を守るためにある。そして僕は誓った。スマブラfor˜SP夢(迷走世界)、短編。ほのぼの。部外者の微セクハラ要素有【シュルク】
□ウイルスは僕の心の中にも潜んでいるのかもしれない。スマブラfor˜SP夢(迷走世界)、短編。甘々。【ルフレ】
□いつになったら男として見てくれますか?スマブラfor˜SP夢(迷走世界)、短編。甘々or切ない系。【シュルク】
□試して分かった、やっぱキミじゃなきゃダメだ。スマブラfor˜SP夢(迷走世界)、短編。甘々。【ルフレ】
□桔梗(キキョウ)の花弁が語る思いにスマブラfor˜SP夢(迷走世界)、短編。死ネタ。部外者の微セクハラ要素有【ルフレ】
□ごめんという気持ちを好きという言葉に込めて。スマブラfor˜SP夢(迷走世界)、短編。切ない系。『桔梗(キキョウ)の花弁が語る思いに』の続編。【ルフレ】
□カワイイって言ってる君が一番カワイイ。スマブラfor˜SP夢(迷走世界)、短編。甘々。【ルフレ】
□たった今、この瞬間、君と繋いだ手が離れないよう僕は強く握りしめた。スマブラfor˜SP夢(迷走世界)、短編。死ネタ。【シュルク】
□何よりも愛しい君をゆるやかな鎖でつなぎ止め、広い檻に閉じ込めよう。スマブラfor˜SP夢(迷走世界)、短編。ヤンデレ&サイコパス要素強め。【リンク】
□可憐な君(姫)となら鐘が鳴っても踊り続けたい。スマブラSP夢(幻双世界)、短編。ギャグ。【ルフレvsリンク】
□湯煙で見えない?いいえ貴方ははっきり見てる。スマブラSP夢(幻双世界)、短編。ギャグ。【リンクvsルフレ】
□「ありがとう」はこっちの台詞。スマブラSP夢(幻双世界)、短編。切ない。【シュルク】
□干からびた心臓に水を注ぐ。スマブラSP夢(幻双世界)、短編。ドS。【アルフレ】
□貴女の笑顔を見るたびに自分だけのものにしたくなるのは、いけないことなのだろうか。スマブラSP夢(幻双世界)、短編。甘々。【リンク】
□誰かが幸せになることは、別の誰かの不幸の上でしか成り立たない。スマブラSP夢(幻双世界)、短編。死ネタ。ヤンデレ。【アルフレ】
□そんな童話みたいな話ってあるの?ええ、あるのです。スマブラSP夢(幻双世界)、短編。ギャグ。甘々。【ピット】
□必然と運命の違いって人其々。スマブラSP夢(幻双世界)、短編。ほのぼの【クロム】
□キミにもらったものなら玉手箱だったって嬉しいんだ。《浦島太郎》スマブラSP夢(幻双世界)、短編。切ない。ギャグ。【マルス】


[*prev] [next#]
[page select]


[しおり一覧]