ベレトはゆっくりと起き上がった。
外はもう夜なのでエンジンをかけていない車の中は暗い。

夢子「あのー…先生、一緒に居るのは良いんですけど…」
ベレト「何だ?」

夢子「何時まで腕掴んでるんですか…?」




【文字通り肉食系なのですが、どちらの意味で捉えて貰っても構いません。7】







ベレトは夢子を掴んで離さない。
困惑する夢子。

ベレト「‥‥ああ、すまない。」

ベレトは夢子の腕を掴む力を弱めた。

夢子「まあ私は大丈b…」

すると次の瞬間ベレトはもう一度夢子の腕を掴む。
そして力を入れて思い切り自分の元へと引きずり込んだ。

夢子「ひゃっ!?」
ベレト「…捕まえた。」
夢子「なっ!///」

夢子はベレトの懐に入る状態になってしまった。
背後からベレトはそっと夢子を抱きしめる。

夢子「ちょ!!何してるんですかー!?///」
ベレト「…ハグだが?」
夢子「もー…幾ら寝ぼけてるからってこんな事…」
ベレト「ああ、まだ眠い。クラクラする。」
夢子「じゃあもう少し休んだらどうですか?一人で邪魔者無しでゆっくり…」
ベレト「…お前が居た方が良い。」
夢子「うーん…じゃあもう少し居ますね?」
ベレト「…ああ。」


車の中、ベレトは黙って夢子を抱きしめている。
夢子はずっとドキドキしまくってた。
流石にイケメン教師と密すぎて心臓がバクバクしてる。
それはベレトも感じ取っていた。

ベレト「…なあ、夢子。」
夢子「何ですか?」
ベレト「俺の心音…感じるか?」

夢子は気づいた。
こんなにも近くに居るのにベレトからは鼓動が全く聞こえない

夢子「…何か、ベレト先生って脈が落ち着いてるんですね?前から静かだなって思ってましたが。」

此処でベレトは夢子に話し始める。
自身の話を少しだけ。


ベレト「…実は…今の俺の心臓は、動いていないんだ。」
夢子「え!?それってどういう…」
ベレト「…元の世界で色々合ってな。人体実験を受けたりして…まあ俺は成功体なのだが。
    だから、俺の心臓はこの世に生を受けた瞬間から動いていない。…死んでいるのも同然なんだ。」
夢子「人体実験って…」
ベレト「詳しく話せば長くなるが、いつか話そう。お前には俺の事をもっと知ってほしい。」
夢子「私でいいなら、お話いつでも聞きますよ!」
ベレト「…お前は優しいな。…でも…」
夢子「?」

ベレト「その優しさ、俺だけに向けてほしいな。」
夢子「またまたそんな…。」

ベレトは夢子の事を抱きしめたまま離さない。
こんな姿、剣士男子達に見られたら苦情物だろう。
それでも束の間の幸せを感じるベレト。
ほんと、酔っぱらってるようだった。
確実にノンアルしか飲んでないのに。


夢子「せんせー?やっぱり酔っぱらってる??」
ベレト「そうかもな。」
夢子「やっぱり一人でゆっくり休んだ方が…」


それでも夢子の事を解放しようとはしないベレト。
それどころか抱きしめる腕に力が入る。
…夢子を何が何でも拘束する気だ。

夢子「せ…先生…力入れ過ぎでは?」
ベレト「こうでもしないとお前が逃げそうな気がしてな。」
夢子「逃げるって…」
ベレト「今日の香水も甘めなんだな。…俺は甘い匂いを普段好まないが、
    お前の付けた香水は不愉快にはならない。」
夢子「ちょ、先生…!?」

ベレトは夢子の項に顔を埋める。
距離感が近すぎる。
…これはやばい。

夢子「せんせ…こんな所他の男子に見られたら不味いですってっ…!///」
ベレト「見られなければ、良いのか?では場所を移動するか?」
夢子「ななな!!そういう意味じゃ…///」
ベレト「深夜のドライブ、ロマンチックだろ?」

そんな事したら120%夢子が食われる柄しか浮かばない。
どうにかベレトを刺激しない様に事態を回避しようとする夢子。

夢子「お、お店にカバン置いたままだし…」
ベレト「あいつ等に持ってこさせれば良い。」
夢子「そういう問題じゃ…」
ベレト「ああ、また頭がクラクラしてきた…」
夢子「えええ…!?」


ベレトは更に強く夢子を背後から抱きしめる。
何だか様子が可笑しくなってきた。
此処から車内と言う密の中、セクハラが始まる。
回避が全く出来ない。

夢子「先生…ちょ、…!!」
ベレト「お前に触れてたら眩暈が収まるんだ。」

ベレトは夢子の太ももを触り始めた。
その手つきは物凄くイヤらしい。
…キャバクラの酔っ払いのおっさん如く。

夢子「先生絶対酔っぱらってる!!もう一度ベレス先生に診てもらわなきゃ!?」
ベレト「俺はシラフだ。…それにしてもお前…よくこんなエロい恰好してきたな?」
夢子「み、ミニスカが好きなだけです!!」
ベレト「…俺からしてみれば誘惑してるようにしか見えないがな?」
夢子「そ、そんなんじゃないです!!」
ベレト「では本当かどうか試そうか?」


ベレトは夢子を自分の真正面に身体を移動させる。
本当に距離が近い。

夢子はベレトに跨る状態になる。
車の中なのでどうしても姿勢は限られてくる。
幾ら外車で大きなベレトの車の中でも‥‥。


夢子「せ、先生ってば!?何考えてるの!!///」
ベレト「さあな。」



ベレトは夢子を再び抱きしめた。


ベレト「…ああ、俺はもうだめかもしれない。」
夢子「ど、どうしたんです!?」




ベレト「理性が抑えられない。」



ベレトはそう呟くと今度は夢子を座席に押し倒した。
後部座席のシートが必然と下げられる。


夢子「えええええええ!?!?///」


夢子、これは大ピンチ。



【いいね!!】




[ 142/150 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]