ノンアルコールの進むベレト。
目の前ではルフレとアルフレがずーっと喧嘩をしている。

隣の夢子はというと焼けた肉を美味しそうに食べている。

夢子「ンンンー!!お肉うまうま!!vやっぱりタンパク質は良いなぁ♪」

ベレト「かわいい…。(ボソッ)」

夢子「ん?せんせー何か言った?」
ベレト「いや、何も。」
夢子「アルコール入ってないからって沢山飲みすぎたら身体に悪いですよ?
      お肉もお野菜もちゃんと食べましょうね!」

夢子はベレトの取り皿に焼いた肉と野菜を入れてあげた。

ベレト「…。」

夢子はジッと夢子を顔を見る。
酔ってはいないが、酔ったような感覚になるベレト。

ベレト(バブみを感じるとはこの事だろうか。)






【文字通り肉食系なのですが、どちらの意味で捉えて貰っても構いません。5】






ベレス「ふぅ、お待たせ〜!!」


ある程度食事が進んだところでベレスが店内に入ってきた。
その背後には英雄王(笑)がげっそりした顔で佇む。

ベレト「…マルスは大丈夫か?」
ベレス「大丈夫よ、所詮乗り物酔いだし。体内から抜けた水分も十分補ったし。
    …でも帰りが心配ね。今日はあまり食べない方が良いかも。体への負担もあるし、それに帰りにまた戻しそうだし。」
ベレト「…だ、そうだ。マルス、お前はドリンクだけ飲むんだな。」
マルス「うぅ…僕もお腹いっぱいお肉食べたかったのにー…!!(泣)」
夢子「マルス大丈夫?無理しないでね?」
マルス「君の優しさが僕の傷の絆創膏だよ…」
夢子「?」
ベレス「よし、いっぱい食べなきゃね!ベレトの奢りなんでしょ?」
ベレト「はぁ?姉さんは自腹では…?」
ベレス「んー?私だって頑張ったでしょ?それに馬人参作戦考案したの私だし!」
夢子「馬…?何の話です?」
ベレス「こっちの話v夢子ちゃんは気にしないで?」
ベレト「‥‥まあ食べ放題プランだだし一人くらい増えてもいいか…。」
ベレス「じゃあお肉取ってこよっと♪ウフフ、いっぱい食べなきゃね♪」


ベレスがお肉コーナーへと消えていった。
ベレトはため息を付く。
そんなベレトを見た夢子が心配する。


夢子「せんせー大丈夫??最近ため息ばかりだよ?」
ベレト「…大丈夫だ。お前も社会人になれば分かる。」
夢子「何か大人って大変そうですよね。私ずっとJKのままで居たいなー。」


夢子の目の前ではまだルフレとアルフレがまだ喧嘩している。
此処まで来ると一周周って仲が良いようにも…見えるような…見えないような…うん。

夢子「…私ちょっとトイレ行ってくる。お肉食べてたらリップ落ちちゃった…落ちにくいティントにしたんだけどなぁ。」
アルフレ「一緒にいこか?」
夢子「結構です!!って言うか貴方男子だからね!?何涼しい顔して【いこか?】よ!!馬鹿なの!?」
ルフレ「君のその女子トイレ平然とした顔で入る行為ほんと犯罪だからね?
    いっその事警察に捕まって?豚箱にでも一生入ってな?!」
アルフレ「大丈夫だよ、皆肯定してくれるでしょ。僕イケメンだし。」
ルフレ「意味が分からん…」


夢子は席を立った。

ルフレ「はぁ、僕スープお替りしてこ。」

ルフレも夢子に続いて席を立つ。
そして

ベレト「…ジンジャーエールでも入れてくるか…。」

ベレトもドリンクのお替りでその場を立つ。
座敷に残されたのはアルフレひとり。

彼は邪悪な笑みを浮かべていた。

アルフレ「やっと、これを試す時がきたね…」

そう、アルフレは出かける前自室で準備をしていた。
アルフレは服のポケットから小さな瓶を取り出す。

そしてー・・・


夢子のお茶の入ったコップに1滴、2滴と謎の液体を垂らし混ぜた。



アルフレ「フフフ…どうなるか、見物だね?」







暫くして夢子がトイレから帰ってきた。
落ちたリップも赤く色づき可愛さが復活する。

夢子「ふう…」
アルフレ「フフフ。」
夢子「…な、何…?気持ち悪いんだけど?」
アルフレ「いや、何でも。君って何時も可愛いなって思って。」
夢子「貴方に褒めれても嬉しくない。」
アルフレ「そう言って居られるのも今の内だよ。」
夢子「どういう意味?」
アルフレ「…さあ。」


怪しむ夢子。
また何か企んでるに違いないとアルフレを睨む。
アルフレは涼しい顔をしている。

ルフレ「コンポタって美味しいよね〜またお替りしちゃったよ。」

そこにルフレが帰ってきた。

ルフレ「僕冬になると販売機で買うけどさ、缶のコンポタってコーンが必ず中に何粒か残るよね?」
夢子「あー、分かる!!勿体ないんだよね…あれ。」
ルフレ「缶の奴、味は凄く美味しいし冬は温まるけどそれが欠点だよね。」
夢子「あはは…!!」
アルフレ「ねぇ、夢子。コンポタの話してたら喉乾かない?」
夢子「??…何で?」
アルフレ「…別に。そのお茶、氷が溶けない内に飲んだ方が良いんじゃない?」
夢子「…ん???」
ルフレ「別に大丈夫でしょ、店内クーラー利きまくってるし。涼しいよ?」


ベレト「…姉さんの食欲がヤバイ。店内の食べ物全て無くなりそうだ…」

此処で飲み物を取りに戻ったベレトが青ざめる。

アルフレ「ベレトス姉弟はいつもの事じゃん。食費だけで月数十万だし?」
夢子「そうなの!?それは中々大したもんだね…」
ルフレ「まあ…ベレトもノンアルコール相当飲んでるもんね…。ジョッキ何杯目?」
ベレト「20杯弱だが。」
ルフレ「うわァァ…。っていうか奥で肉焼きまくってるアイクも凄いね…
    あの人常に漫画飯してるよ?」
夢子「皆食欲旺盛だね…。」


夢子は背伸びをして、思い切り腕を伸ばした後座敷の畳に腕を下ろした。
すると、温かい温度に触れる。

夢子「あっ…」

ベレトの手に夢子の手が当たった。

思わず引っ込めようとする夢子。

バッ!!

しかし次の瞬間、物凄い勢いでベレトが夢子の手を握ってきた。

夢子「ふぇ!?///」

驚いてベレトに目をやる夢子。
ベレトは少し意地悪そうに微笑む。

目の前のルフレとアルフレは気づいていない。
テーブルの下は確実に死角だったから。


夢子「せ、先生!?」


ベレトが彼女を隣に座らせたり理由は
こういうセクハラがし放題だということ、だった。



【いいね!!】


[ 140/150 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]