ネタバレ有 イナズマイレブンGO 39話感想

12/02/08 Wed 19:42




もうまず最初に倉間がかわいすぎてああもうなんなんですかあの小ささは!!!



1年生の影山くんを見上げてましたね!!先輩なのにね!!




のっけからベンチとか不憫すぎてすぎてもう…かわいかったですね!!




剣城くんが天馬気にしすぎてつらいです




ちらっちらみてましたね!!





ゴールを決められてしまった信介の表情がすごいかわいかったです





というかクライマックスでまさかの化身ドローイング登場wwwwwwwww






前作では映画の技は一切アニメで出てこなかったのに出てきてびっくりしましたよwwww






そして本当のクライマックスでは天馬の「俺たちも化身を合体させて対抗しましょう〜」的なセリフで乗り気になったキャプテンを剣城くんを率いてこちらもまさかの魔帝グリフォンwwwwwwwwwwwwwww







おい、映画ネタwwwwwwwwwww







「魔帝!!!グリフォン!!!!!!」じゃないですよwwww









そして霧野さんは相変わらずキャプテンにべったりでしたね






数少ないセリフのうちほとんどがキャプテンにかかわる発言ってどういうことwwww







っていうかキャプテンどうしたんですかああああああ







いきなり倒れるとか何事ですか





いや、まぁいろいろシャイン、ダークのPV的なのでキャプテンが病院に運ばれるシーンがあってこれはもしやとか思いましたけども!!!






早すぎやしませんか!!!






そして聖帝の本当の意思ってなんですかもう来週気になるじゃないですか!!!!!!








もう、待ちきれないです






3DSを持ってない自分を恨みたいです…





シャインダークやりたいよー






霧野先輩の「止めるぞ狩屋!!」にマサキの「わかってますよ!!」の掛け合いが今日一番かわいかったです。













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -