24 | ナノ
NOTITLE

今日はこれから掛かり付けの病院行ってきますー


持久走の期間休まなくちゃいけないのでその為の証明書を書いてもらいにいくんですが…寒いですね

2012/01/17 16:25 (0)
NOTITLE

昨日映画見てきましたイナゴ二回目


もう狩屋と剣城かわいすぎてやばかったです


バスの席順がなんで剣城+拓人、蘭丸+マサキだったのか謎。

これはもうあれか、公式の陰謀か


バスの中で寝ちゃうシーンはもうみんなねかたかわいすぎて鼻血でるかと思った


ひたすら白竜がバカな子すぎてかわいかった


絶対頭悪い気がする。でもそんなところも大好き。



三国さんマジ死ぬんじゃないかと思ったけど生きててよかった



円堂監督に会ったとき下まつげコンビ(剣城+マサキ)が抱きつきにいってなくてそっぽむいてたのが可愛かった。



白竜とバダップがキャラ似てて被った。


シュウくん可愛すぎた。



天使、マジ天使。




マサキと蘭丸の技連携出た瞬間発狂するかと思った。


今回剣城がたくさんしゃべっててよかった



やっぱりみんな可愛かった。




もう一回見に行くか迷ってる。

2012/01/15 15:09 (0)
NOTITLE

電車が15分遅れてるなう


混んでて気持ち悪いです

2012/01/11 07:30 (0)
NOTITLE

今日から学校でした


疲れました


冬休みの1日にしゃべった量の5倍くらいはしゃべった気がします。

おかげで喉がくそ痛いです


でも何はともあれ久しぶりにクラスのみんなに会えたので楽しかったですね

2012/01/11 00:34 (0)
NOTITLE

私がいつも普通に食べてる氷の量。


さっき数えたらちょうど12ありましたー


でこれを1日4、5回繰り返す…んですが…おかしいですかね…





2012/01/08 19:12 (2)
NOTITLE

またまたスイーツなう


今度は銀座はちみつを使ったシュークリームとレアチーズです


うまうま(o^∀^o)





2012/01/07 16:30 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -