24 | ナノ
NOTITLE

昨日はずっとクッキー作ってました



おかげでもうヘトヘトです


今日は友達の家に行くので駅のホームなうです


もっと早く駅に着く予定が寝坊してこの時間です



いつも12時過ぎまで寝てるとこうなります気を付けてくださいね





2012/02/12 09:08 (0)
NOTITLE

柏の北海道展なう


いっぱい試食をくれるので幸せですね

2012/02/09 15:26 (0)
NOTITLE

なんか頭にたんこぶできてたんですけどww


どうりで痛いわけですねww


っていうかいつの間に…



2012/02/06 23:24 (2)
NOTITLE

一週間も更新忘れてました


今日は1日だらだらしてる予定です


今起きましたしね


とりあえず英単語は覚えなきゃですね

2012/02/04 12:00 (1)
NOTITLE

そういや今日またお菓子作ってました


というかまたチーズケーキですけどね


最近母がハマってしまい仕方なく作ってあげてる感じです


今日のは丸型じゃなくスクエアで作ってます


明日まで待った方がより美味しくなるので写真はまた明日ということで





2012/01/28 23:31 (2)
NOTITLE

キャラソン鑑賞会なうですhshs


剣城さんのキャラソンもう名作です、ね!!!!!!



お兄さん歌すごいうまいし、剣城くん普通にすごいうまいです、ハモりきれい!!!!!!



南沢さんは普通にうざかっこよかったです、でも三国さんの音痴ぶりが素晴らしかったです



曲がガチですね、いい曲です、



そして染岡さんと円堂さんのキャラソンいいですwwさわやか岡さんwwwwヤクザどうしたんですかww



でもすごいいい曲です



最後にキャプテンと蘭丸のキャラソン…




もう、もう、もうやばいです。



声優のすごさを改めて思い知らされます。



キャプテンかっこいいです中の人は女の人なのにもうイケボ…!!!!!



鼻血通り越して吐血するかと思いました



あ、校歌も可愛かった、です!!!!!


あれをマサキが歌ってると思うともう吹き出しそうです、ああもうかわいい

2012/01/26 17:21 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -