24 | ナノ



改めて映画感想※ネタバレ
2012/01/04 18:20

まず初めにのっけから超次元過ぎワロタwwww

おま、鉄塔飛ばしてるし、宇宙だし、宇宙服髪型にあわせて形変化してるしなに、おま、その髪そこまで固いのかよとか開始2分弱でツッコミどころ満載でしたwww


それに天馬が円堂監督に話しかけるシーンが最初にあるんですが…円堂監督は今稲妻町にいないので空に向かって話しかけていたwwっていうか円堂監督死んだみたいだったんですけどwwww^q^



あと合宿でゴッドエデンに行けと命じられたときのチームの団結力ww


理事長かわいそすwww


でも神童さんの一言で即効で行くこと決めた鬼道さんの変わりようがwwww


あと速水と倉間と浜野お留守番とか何事www


「お前らは何かあった時のために残ってくれ」的なことを言ってた気がするんですが3人でどうしろとwwwwwwwww


聖帝登場だ!!と思ったらまさかのサングラスwwwwwww



映画終わるまでほぼサングラスだったんですが観戦するときくらい外しましょうよwwwwww



そういえばチーム・ゼロと戦うときに円堂監督と聖帝がロミジュリしてました。(事実)




ゲームのネタバレとか見る限りやっぱり聖帝は豪炎寺なのかなぁ、と




早く正体しりたいですがイナゴは終わってほしくないですね…




話はずれましたが戻ります。




今回は三国さんの身体が心配でならなかったです。



だっておま、ドゴーン、ズギャァァァアアアン、バァァァアアアアンなシュート喰らって大丈夫なわけあるかって話でですね



あとあとシュウくんめっちゃくちゃかわいかったです9すふぉ。



ほわほわしてました!!



天馬が試合中に乱入してきたヤギを例のごとくそよ風ステップで助けるんですが持ち方お姫様抱っこでした、軽く。



そんでそれみたシュウくんが「きみおもしろいねー^^」ってことで島自由に使っていいよーってなってあれ、最初は「この森は僕たちの森だ」とか言ってませんでしたっけ?でもシュウくんかわいいからもうどうでもいいやーってなりました^q^



牙山さんの登場の仕方には吹きました。




前の映画もそうだけどみんな登場の仕方がひどいwwwwwww




背景:森 牙山さんが乗ってるところ:高い岩 地面:お花畑 岩の横:戦車




……どういうことなのwwwwwww





愛しの剣城くんがゴッドエデンについてここは地獄だとかなんとか語るシーンがあるんですが背景お花畑で言われても説得力ねーよってなりましたwwwでも剣城くんかわいいのでまあいっかってなりました^q^q^



そんでやっとお待ちかねの円堂監督登場なんですがまさかのウィンク……!!!!!!!!!!




「よくきたな☆(きらっ」って聞こえました。幻聴ですが。



あと輝くんが影山の甥だということを明かしたときの明王がとてつもなくかわいくて本当に鼻血がでるかと思いました。思わず鼻押さえました。っていうか吐血しそうでした。




「影山ァっ!?」




でずいっと前に乗り出す明王がかわいくてかわいくて息止まるかと思った、実際少し止まった。




みんな円堂監督登場したとたん抱きつくとかかわいすぎた、そんで少し離れたところにいる剣城くんがいつぞやのBWさんに見えました。




それから大人組と一緒に特訓するんですがみんな鬼畜すぎワロタwwww



水草の上をジャンプしてこっちまで渡って来いとか風丸さん無茶ぶりですwww


でもそれをいとも簡単にやってのける風丸さんが好きです。



水に濡れて滴っている霧野が女の子にしかみえなかったって言うか、霧野の技が映画で見れて満足です。




愛しのマイスノーエンジェルの吹雪くんが砂漠っぽいとこで特訓してたんですが砂サーフィンwwww普通ここは綱海さんの出番じゃ…とか思いましたwww



「案外難しいでしょー?^^」的なこと言ってた気がする。



不動さんは洞窟の中をすごいスピードで流れている水の上にタイヤ浮かべてその上に乗らせてそーいみたいな特訓やってたんですが無茶すぎるwww



自分は高い岩の上に避難してるあたりが不動さんらしいというか不動さんもう立っているポーズがモデルポーズすぎて抱きつきたい衝動に駆られました。




鬼道さんと音無先生とマネジ3人は拉致監禁されてたんですがすごい不意打ちだったのでこっちも息止まりました。鬼道さんエロすぎてもう…!!!!!!!!!



あの上着とか絶対奪い取られたんですよね、わかります



そのときに「やめろ!生徒と春奈には手を出すな!」的なことを鬼道さんなら言ってそうで怖いwwww




最初牢に閉じ込めるまでは絶対縛られてたんだろうなとか思ったらもう鬼道さんエロいってことしか頭にありませんでした。



なんでそのシーンやってくれなかったんですかあああああああああ



あと茜ちゃんのカメラはなんで奪われなかったんですかwww



カメラ無双ですね、




フラッシュだけで「目が!目がああああああああああ!!!」状態にできるとか何事wwwwww






あと葵ちゃん<カメラだったことに驚きでしたwww





にしても鬼道さんのシャツ姿はエロすぎる。





そういえば語るの忘れてましたが最初にアンリミテッド・シャイニングと試合をするんですが白竜登場した瞬間もう福山ボイスでやられました。



しかも剣城くんと知り合いとかもう公式!!!!!




ACの攻撃でボロボロにされて立ってるのもままならなくなったときの剣城の倒れ方がエロかったです、っていうかカメラのアングルおかしかった。



なんなのあのポーズ!!!!!





そういえば映画で「この三流シードが…!」っていう白竜の台詞がいつ言ったのかわからなかったです、あと「俺たちの意思を継ぐんだ!」っていう円堂監督と大人組ばーんと出てくるシーンもわかんなかったです。



CMでは吹雪くんがコートきてるのに映画ではコート着てるシーンなかっ…あれ?^q^






まぁそれはおいといて、ついにフィフスセクターと戦うシーンですがチームゼロが現れたときの興奮といったら!!



シュウくんと白竜かわいかった…!!!!!!



そういえばまたさっき語り忘れてましたが円堂大介さん死亡しましたね…



そこは悲しかったんですが病院でのじいちゃんがあの3期の服+帽子+グラサンをしたままだったのには驚きでしたね、普通病院では病院服とかあるんじゃないんですかwwwwww


しかも割とサラっと紹介されたのでびっくりでしたね。



あと試合ののっけから化身www




化身さんがんばりすぎですね、というか途中で5対3くらいで化身登場したんですが、このままじゃ数が向こうの数が多すぎる…!!的な展開になったけどあれ、錦さん化身出せるんじゃ…あれ?^q^ 



しかも途中でいつのまにか理科の授業になりましたね。



「向こうが並列ならこっちは直列繋ぎだ!!!」



((ええええええええええええ!?!? by管理人心の叫び))))))




おかげでよくわかりましたよ、直列繋ぎと並列繋ぎ、うん、直列繋ぎの法が電力強いもんね、うん…。




あと牙山さん大人気なかったですwwww



こうなったら私が出る!!!みたいになって試合に教官+その部下が選手交代で出るんですがユニフォームがぴちぴちすぎてもう…笑うしかなかったです、きっとあそこは笑いどころだと信じてる。


しかも何気後ろのほうに五条さんがいたのでびっくりしました。


活躍はありませんでしたが…


それにつられたのか円堂監督率いる大人組も試合に出るんですが試合に出る少し前の大人組の会話がかわいすぎました…////





「俺たちがジタバタしても戦ってるのは天馬たちなんだから仕方ねーよ」って感じの不動さんの台詞にときめいた、っていうかナチュラルに天馬呼びしたことにもときめいた。



なんかみんな新技出てましたが神童さんのオリンポスハーモニー?が神童さん天使にしか見えなかった。



祈り方とか天使で後ろに中世の宮殿現れてましたが、結論をいうと神童さんは天使。




霧野さんの新技のデュープミストですが技名を口に出し切る前に攻撃させて最期まで技名を言わせないあたりにスタッフの歪んだ愛(通常運転)を感じます。


「デュープミ…ぎゃあああ」

「デューぷ…うわああああ」

「でゅっぐあああああ」






そういえば南沢さんパンフに一コマだけ乗ってましたね!



せめて回想だけでも出してやれよとか思いましたが南沢クラスタにはご褒美だと思います。



話は戻りますが円堂監督らが試合に出る直前の「付き合うぜェ、キャプテン?」っていってからくつろいでいたベンチから立ち上がる不動さんが大好きです。じゃなくてかっこよかったです。じゃなくて相変わらずベンチウォーマーでした。



CMとかで流れてる昔のイレブンはイメージ映像で吹きましたね。



フィールドに出た瞬間、シュンッペカーザァッって感じで一瞬で中学生に戻りましたからね。



不動さんがこのときさわやか過ぎてもう…かわいかったです。





大人組が今の雷門にアドバイスするシーンではもう不動さんと剣城くんのツーショットがみれただけでもうおなかいっぱいというか満足というか…



「お前はもうわかってると思うけどな」


「なっそんなこと…//」


っていうくだりがかわいかったです、剣城くんが一瞬あそこで頬を赤らめたことが不意打ちすぎて死ぬかと思いました。



風丸さんの「一人でボールをとめようとするな」って霧野に助言したシーンも風丸さんがかっこよすぎて…//



みんな一人ずつ技打っていくんですがまえの記事でも言ったとおり不動さんだけ個人技じゃなかったですねwwww



「疾風ダッシュ!!」


「吹き荒れろ…エターナルブリザード!」


「ザ・ウォール!!」


「皇帝ペンギン2号!!(風丸&不動)」


「ゴッドハンドV!!」



円堂監督の新技ktkr!!!!とか思ってたら



翼wwwおまwww生えてますけどwww




天馬とおそろいですね、わかります




主人公ズが天使すぎてつらい。






皇帝ペンギン2号でシュートかと思いきや葵ちゃんを助けたあたりかっこいいと思います




それとその葵ちゃんが落ちたのを身体で受け止めた一乃と青山もかわいかったです。




あと白竜途中でキラッのポーズしてた、事実。




その白竜だけどあの化身出したときの滑り方は…wwwwww





シャーーーーってどうやって走ってるんですかwwwww





そうだ、あとこれは絶対言わないとと思ってました。





剣城くんが途中で見せたあの忍者みたいな練習方法昔どっかの誰かさん、っていうかBWさんですけどやってませんでしたか^q^q^



ボールをどすっと蹴って壁に当ててそれを追いかけてくやつ。




やっぱり血縁関係あるんでしょうかねwwwww







そのシーンで白竜の私服姿が拝めるんですが…もう!!!!もう!!!かっこよかった!!!




シュウくんの私服もかわいかった!!!!!!!





この映画を見ての結論。




とりあえずマイエンジェルとフェアリーと嫁がかわいすぎた。


もう一回くらい見に行こうと思ってる。





comment (0)






[戻る]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -