履歴 | ナノ
history

21/07/2014
ジャイジョニ現パロのお話ひとつ更新しました。
〈where're we goin'?〉

オナニーの日だからってオナニーな訳じゃないです。支部にも投稿してます同じもの。
これアップする代わりに前書いたジャイジョニのしかして世界は滅びなかった!を下げました。恥ずかしいくらいクソ文だったので(あんまし変わらないけど)。




09/07/2014
ジョニシュガのお話ひとつ更新しました。
〈淡い日のなかに置いてきた物がある〉

久しぶりにギリギリまだ満足のいくような文がかけて嬉しいです
お題はへそ様からお借りしました




02/07/2014
ジャイジョニ現パロのお話ひとつ掲載しました。
〈しかして世界は滅びなかった!〉

お題はギルティ様より。
題のとおり、二人のせかいは滅びてません。メリーバッドともとれるかもしれませんが。
R-18つけてますがエロ描写は少ないです。ていうかぬっっっっるいです。
いつものとおりなんでも許せる方向けです。
ただ、あるフォロワーさんのメンヘラなジョニィというネタをお借りしているのですが途中ではたと気づきました。これ、メンヘラってないな、と…病んでるってなんだろうって自問しながら書いてました。すみません、私にはまだハードルが高かったようです




24/06/2014
ジョニディエ現パロのお話ひとつ更新しました。
〈きみのくちびるが恋しい〉

微妙にジャイジョニ。
ぬっるいですが、R-18、R-18Gつけました。人生初の18禁ものです。
小スカを含んだり色々やらかしてますが本当にこういう話好きです。
…ヘラニィ?ではないかな?ヘラニィは別に書く予定。




23/06/2014
ディエパンひとつ更新しました。
〈アイラブ、ユーの先は君しかいないのに〉
現パロです。5年くらい前のアメリカ舞台。
U子さんへの捧げ物です、思ったんですがここに掲載してるもの殆ど彼女への捧げ物ですね。
少しばかり生々しい話なので(グロとかではなく)、何でも許せる方向けです。




21/06/2014
改装しました。サイト名も変えましたすみません…いじくりにくかったもので。



14/06/2014
ジョニディエ現パロ〈T.G.I.F.〉掲載しました。

書いててすっごい楽しかったです。みんな大学生だったらこのくらいするかな。楽しそう
そしてジョニィは…考えるのをやめた。




07/06/2014
ジョニディエ学パロ話掲載しました。U子さんへ。

ジョニィとディエゴが喋る場面が全くないというのはこれ如何に。ジャイロが女性向けファッション誌を見ているのは私の趣味です




09/04/2014
姉妹サイト(進撃)リンクしました→あなたのくちびる。



09/04/2014
ジョナエリ前提ディオジョナ更新しました。U子さんへ



- | prev


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -