あとがき | ナノ


〈淡い日のなかに置いてきた物がある〉あとがき

読んでくださってありがとうございました!
初めてのジョニシュガでした。お互い胸の底で燻るものを抱えて、再会した時に燻りをほんのわずかでも自覚する、みたいな…ぼんやりしたCPじゃないと公式がジョニ理那だから(勿論ジョニ理那も好きですけど!)
というか、前半は正にジョニ理那しかなかったですね、1893年を調べてシカゴ万博に行きた当たり、そこでジョニ理那がデートしてたら可愛いなって妄想が弾んでしまってつい笑 でも求めた雰囲気の文を書けてよかったです。一応満足です
お題はいつも通りお題サイト様からお借りしました。へそ様ありがとうございました。
もうジョニシュガ書かないかなーと思います、可愛くて大好きですけど…書きにくいですシュガーの喋り方とか

以下、どうでもいい個人的な趣味の話です
ジョジョリオンの大弥ちゃんってシュガーに似てないですか、フードとか目が悪いところとか。なんか繋がりあるかなーって楽しみにしてます。シュガーはでもああやって順番待ちしてても全然老けてなかったし、きっとあの泉の力なのかもしれないですけどそれでずっと若いっていうのもなかなかに美味しいです。アイラブ。
ジョニシュガが増えますように!お粗末様でした

こまち
9/07/14

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -