【敵キャラ台詞集】


【スキャグデッド】

鍵を壊す前 (キャンペーン限定)
「メーデー メーデー こちらクイーン・ゼノビア 救難信号… メーデー メーデー メェェーデェェーィ」

移動中
「だきしめてーよー」

トラバサミ設置・デコイ攻撃など
「わぁ 化け物がこんな近くに」
「やめろ コイツ離れろ」
「体が勝手に動く なんでなんでなんでー?」
「俺は化け物〜 キヒヒヒヒヒヒッ」
「なんで逃げる・・・」
「肉食べたい」

ダウン時
「やめてくれ〜 俺は人・・・」
「人なんだ・・・ヒトッ ヒトッヒトッ」
「やめろーやめろやめろヤメロやめろー」
「やめろ〜 俺は人間なんだ・・・」
「俺は生きてる・・・生きてるんだ・・・」
「おかしいな 体が・・・動かない」

即死攻撃前
「おいしそー」

即死攻撃成功
「キヒャヒャヒャ」





【レイチェル 】

「みぃ〜つけた〜」
「怖いよ・・・誰か・・・助けて・・・」
「私のご馳走〜」
「痛い いだいよぉぉぉ」
「もっと遊んで〜」
「ちょうだぁい あなたの血液〜」
「殺す 絶対殺す・・・」
「わたしぃ、キレイ?」
「ご馳走、食べたかった・・・」
「見ないで〜」
「何処に行くのぉっ!!?」
「寒い・・・苦しい・・・」
「見ぃつけぇ・・だ!!!」
「おいてかないデェェ!!」
「絶対に逃がさなぁぁい・・・」
「こーっちよぉ〜・・・」
「レイモンド〜どーこぉ・・・?」
「レイモンド・・・見つけた!」
「喉が・・・渇くのぉ〜」
「あなたは私のものぉ・・・もう逃がさなぁいぃー」
「私は・・・こぉこぉよぉ〜」
「ヒドイ…絶対に許さなぁいぃい〜」
「痛いのぉ〜何でぇー!?どぉーしてぇぇー!?」
「助けてぇ〜たぁーすけてぇぇ〜」
「止めてぇ・・・お願い・・・だぁすけぇてぇ゛ぇ゛・・・」




6/6


栞を挟む
[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -