後書き


書き終わった後にもう一度見直してみた所、最初に思ったのが、「誰だこれ。」でした。

ここまでお読みになった方もそう思うと思います。


自分で書いててなんですが、デビットさんがデビットさんじゃないですね。
ヨーコもキャラが違う気がしてきました。


深夜のテンションって恐ろしい物です。



最初はこんな予定では無かったのですが……。
中々思い通りにはいかないものです。


でもまぁ、これはこれで面白いだろうと、自重せずに掲載しました。


どうでもいいんですが、一番迷ったのが題名で、その次が犬の名前です。


迷った割りには残念なタイトルですが。
ネーミングセンスと私は無縁なんだと最近よく思います。

犬の名前に至っては、最終候補がパトラッシュとヨーゼフでした。
何故世界名作劇場からとろうとしたんでしょう?
理由は本人にも分かりません。

犬のイメージは真っ黒な狼みたいな犬です。


話の本筋的には関係無いので書いてませんが、私の中の設定ではデビットもヨーコもアルコールに対しては底なしの強さです。
本当にどうでもいい設定ですね。


そして、話の内容と欠片も関係ありませんが、デビットには鷹が似合うと思います。
本当は鷹を出したかったんですが、流石に鷹は一般的なペットではありませんから諦めました。
でも、鷹匠をやっているデビットがたまに夢に出てくるので、何時か書いてしまうかも知れません。
まぁ、予定は未定ですが。



妹に文章チェックをお願いした時に、ケビンがクズっぽいと言われましたが………どうなんでしょう?



では、ここまでお読み頂きありがとうございました。


前へ/

5/ 5


栞を挟む
目次に戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -