更新 ※つ※
2014/05/18 21:00

お久しぶりです。つくもんです。

本日はやっと更新しました!!
花礫誕には関係しないかもですが、クロノメイメンバーで花礫をお祝いしてるお話も読みたいですね!!

新刊とドラマCDまだ聞けてないんですよ。新刊は本誌読んでるのでわかるのですが、ドラマCDは初なので、ゆっくりできる時に聞きたいです。



次のカニヴァでのサークル参加予定はスパコミ関西なので、じっくり書き込んだお話を出したいなと思っております。サイトも更新していきたいです。
スマホ変えたら文字ホントに打ちにくくて泣きそうになりますが、出先で書きたくなる事が多いので、頑張ってます。











ハイキュー!!人気すごいですよね!!
私は地味に去年からカニヴァスペースで何冊か出してますが、まったくだったのに(笑)
アニメの力は凄いですね。私は原作厨なので、原作が一番!だと思ってしまいますが(;^ω^)


スガさんもだけど、最近山口が愛おしくてならんです。あと、谷地さん!グッズ出て!!


ハイキュー!!もまた更新しますね。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -