呟き ※つ※
2014/04/24 11:30

こんにちは!!
つくもんです。


明日かな?カニヴァ新刊でますね!!
あと、画集も出るんですよね!1の方もまだ買ってないので買うのはまだ先になりそうですが(;^ω^)


あと、ペタンコラバストでますね!!
燭先生居るね!!box予約しようと思います(*´∀`*)
喰くんもちゃんといるよ(笑)
男の子だけだから、今度女の子ver.出して欲しいですね。
ツクモちゃんとキイチちゃんと、イヴァさんと、ツバメとセセリと蘭二くんで!!いける!!あと時辰のとこの秘書さんも入れて欲しいな。




ハイキュー!!アニメまだ録画しかしてなくて見れてないのですが、フォロワーさんがどんどんハイキュー!!にはまっていくのを妖しく笑いながら見てます。同志が増えるのは嬉しいことですね。

早く谷地ちゃんグッズ出ないかなぁ〜





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -