更新 ※つ※
2014/04/09 08:04

お久しぶりです。つくもんです。



4月ですね!新年度ですね。
新入生をちらほら駅とかで見かけるのですが、微笑ましいですね。


皆さん、元気でしたか?
私は元気にだらけてました(笑)
Twitter見たり、pixiv見たり、原稿したり……
サイトの更新しようと思ってたのですが、こちらにまで手が回りませんでした(^_^;)

しばらくはイベントに出ないので、ゆっくり更新していきますね!!
新刊もでるし!!

サイン会応募したのですが、外れました(;Д;)
残念。


本日の更新は、與花です。
與儀誕小説は?と思われた方、途中までは書いてますんよ(^_^;)
出来上がったら密かにアップしますね。與儀、ごめんね。








私事なのですが、3/30に参加したCC大阪でカーニヴァルサークルさん達などとアフターしたのです!!!!
カニヴァについて語り合えて幸せでした。
サイトを見ていてくれた方もいて、こんなささやかなサイトなのに覚えてくれた事に感激しました。
頑張ろうと思いました。

差し入れもありがとうございます。


写真載せようと思ったけどサイズの変え方分からない( ; _ ; )


追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -