呟きと拍手更新※つ※
2014/02/24 21:02

お久しぶりです!!
つくもんです。

更新出来てなくてすみません^^;


與儀誕小説も書いてる途中で過ぎてしまい、たぶんツクモちゃんの誕生日も間に合わない気がします(;>_<;)

ひっそりと出来たらサイトにあげますね(笑)

3月も忙しくなりそうなのですが、愛はあります!!
ぼちぼち更新していきますね。



ここでちょっとお知らせ!
3月23日にIDLING ATTACKER 大阪4(ハイキュー!!のオンリー)
3月30日にComicCity大阪(カーニヴァル)

にサークル参加します!!
共にインテックス大阪です!

ハイキュー!!のはサークル名が変わります。
つくもん1人でのサークルなので、『九十九通信』って名前で出ます。ダサいとか言わないでね(笑)

今回は両方私1人の参加です。宮村は出ないので漫画は無いです(´・ω・`)
売り子で来るかもですが!!
彼女との合同はスパコミ関西までないです。
ご了承下さい。


あと、拍手更新しました!カーニヴァルだけですが、前の拍手のシリーズです。无花です。
イヴァ花はまだ書きかけなので、出来次第、拍手に加えます!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -