更新 ※つ※
2014/01/19 09:07

おはようございます。つくもんです。

寒いですね。
私は部屋のエアコンが新しくなったので、部屋にいるときはそいつをつけっぱなしにしてますね(((^_^;)
めっちゃ暖かいけど、乾燥します。


本日は小説ふたつ更新です。
ハイキュー!!影日
カーニヴァル朔花

どちらもこのまえのCOMIC CITY で無配にしていたものです!
色々書きたいのですが時間とやる気が出てこなくてですね……すみません。
ゆったりと更新は続けますのでよろしくお願いします。




*あと、相方がリアルで忙しくなるので、次回イベントに二人で参加するのは、8月のスパコミ関西になると思います。
その間は私一人でサークル参加をしていこうかな?と思っております(^-^)
ハイキュー!!か黒バスでスペースとって出てみたいので!!もちろんカーニヴァルで出る可能性もあります!!






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -