更新*つ*
2013/12/24 00:24

こんばんはー!!つくもんです。

燭先生お誕生日おめでとうございました!

はい。間に合いませんでしたね^_^;
出来上がった瞬間時計見たら0時2分でした(笑)

ごめんなさい。そして、見直しあんまりせずに上げているので誤字・脱字・意味不明な文は脳内修正でお願いします。


寒いと夜パソコンに向かう気力が奪われますね^_^;
私は夏の方が活動できますね。冬はやる気が……


何故かR18で書いてしまったので、18歳以下の方、すみません。



今年も残り少なくなってきましたね。
クリスマスに大晦日。冬コミ。私は冬コミ一般参加する予定だったんですが、一人だし、夜行取るの遅れちゃったんで、自宅で大人しく次回インテの原稿しときますね。





追記でお返事です。

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -