更新!*つ*
2013/11/25 00:59

こんばんは! 最近忙しくて支部で素敵小説も読めてないつくもんです。
カーニヴァルはサイト派ですけどね。 支部は黒バスを主に見ます。キャラ多いからね。CPいっぱいだもん。

忙しくて更新が滞っております。すみません。
シリーズのんとかビックリするぐらい間があいてますね。花礫くんとシリーズちゃんと完結はさせるんでもう少し待っててくださいな。

本日はカーニヴァルではなく、ハイキュー!!の更新です!
影日です。菅原さんめっちゃ出てくるけど(笑) 
好きなんです。スガさん。

ハイキュー!!のアニメ化楽しみですね! 9巻のドラマCDどうしようか迷い中です^_^;
だって高い……

ハイキュー!!は絵柄がとても好みなので原作絵のカレンダーめっちゃ欲しいです。
でも高い…(笑)


様々なジャンルに愛を注ぎつつ、やっぱり與花が一番書きやすいなと思う今日この頃です。
花礫くんが書きやすいのです(^_^)v




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -