更新 ※つ※
2013/08/31 12:29

こんにちは!!つくもんです!

やっと………やっと5000hitリク小説二つ目をあげれました!!

長かった…。保存記録によると7月25日から書き始めてたみたいです(^^;
楽しかったですけどね♪

ノイル様お待たせです!!



無駄に長いですが、読んでください!!!



大江戸温泉物語行った方おられますか?
私は行けてないです(ToT)
燭先生のクッキー食べたかった…。

メタプレは一個だけ買いました!!
シークレットでした(*≧∀≦*)

花礫くん出るまで買いたかったけどお金がないのでね。

ニャンペのパーカー?ジャージ?が出るみたいですね!!
これはとても欲しいです!部屋着に出来るし!!!


お財布と相談ですね(笑)



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -